更新を遅くなってすいません。

つい『Evil Design』 さんの 「cafenka」をやってハマってしまい、ブログの事をすっからかんにしていましたw ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久しぶりに見てみたら新しいのが出ていたので、やってみましたら

あのゲームなかなか謎ですねw

悩めば悩むほど謎です(笑)

きっと、図鑑を全部埋めることがクリアだと思うんですけど、なかなか集まらないです…

セーブするときもベッドが見つからないし、見つけたときに限って直前にコーヒー飲んでて寝れないし………(ノ_-。)

でも、きっと…進め方を理解できればできるはずさっ!(`・ω・´)ゞ

気合いだけで進めたいと思いますw

次回もcafenkaの事について書くと思います!

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたっ orz OTL