もうすぐ、花粉症最大の襲来やってくるであろう。

どこからともなく急にやってくるのだ。

ほら、あなたのすぐ後ろにも来ているかもしれない。

それは、よけられない災難である。

一部の人々は
『鼻づまり』『目のかゆみ』『目もとの腫れ』「鼻をかみすぎる事による肌荒れ」

そして、憎きあの『くしゃみ』まで来襲して来るのだ。

この災難から逃れるのは非常に難しい。

なぜなら、私が予言したからだ。

しかし、逆に取ってみれば私が逃れる術を予言したら逃れれるのではないか?と思う人々もいるだろう。

だが、私はそのようなことはできない。

なぜなら、私も花粉症だからだ。治し方もわかんないし……。

ごめなさい
(///∇//)

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

2回目ですが、本当に上からの口調でごめんさい
m(_ _ )m

ではでは~ヾ(*~▽~)ノサイナラ~ヾ( ̄0 ̄ノ