3人は「無人島のディーバ」に出てましたねニコニコ

 

チャ・ハギョン さんのインスタ

 

ユン・ジョンフン さんのインスタ

 

 

 

 

 

 

俳優チェ・ジョンヒョプ、「無人島のディーバ」の友情ing…チャ・ハギョン(VIXXエン)&ユン・ジョンフンとスリーショット公開

 

俳優のチェ・ジョンヒョプが、Instagramを更新しました。

14日、チェ・ジョンヒョプが自身のInstagramに、「ある日」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、チェ・ジョンヒョプがある日の午後、犬とじゃれている様子や、俳優のチャ・ハギョン(VIXXエン)とユン・ジョンフンと共に楽しいひとときを満喫している様子が盛り込まれています。

投稿を見たチャ・ハギョンは、「僕の手の味を知ってしまったブロ」というコメントを、ユン・ジョンフンは「春だった」というコメントを付けました。

またファンたちは、「無人島のディーバpart 2?」、「かわいいわんこが2匹w」、「火曜日に更新してくれるところが本当に優しい 大好き」、「はぁ かわいい~」、「最高~」、「犬になりたい」などのコメントを寄せました。

一方、チェ・ジョンヒョプは、5月25日に韓国・ソウルのソンシン(聖信)女子大学 ウンジョングリーンキャンパス大講堂で、初めてのファンミーティング「First Love」を開催します。

また、6月1日と2日は千葉の幕張メッセで、6月8日と9日には、神戸のワールド記念ホールでもファンミーティング「First Love」を開催します。