🐰ドヨンモードoff! ドヨンモードon!🐰
ヨンプにも本気~💕
健康管理にも本気~💕
プロドラマの中に入り込んでしまうほど夢中になっているドヨン会員の蜂蜜みたいな休日!

🚨ビタミン不足だった方々🚨
今週金曜日11時10分!
人間ビタミンドヨン会員出る

ナホンサン本放死守して被害ないことを…🙏

#私は一人で暮らす #ドヨン #ナホンサンは_ドヨン_会員に_本気

 

 

 

 

 


”ビューティフルワンダフルハンサム“ スペル難しくて
ドヨン会員で覚えたら100点 合ってました!✨

ナホンサンに訪ねて来た

ウサギ、ドヨン、いやドヨン会員!🐰
見つめるだけにしても ムフッ~ 母のような微笑み作らせる
一人暮らし新芽! ドヨン会員の日常 🌱
今週金曜日11時10分 本放死守🌈

#私は一人で暮らす #チョン・ヒョンム #パク・ナレ #ドヨン #KOKUN #キー #ギアン84

#ドヨン_会員_MBTIは_CUTE💕