日本ファンミーティング

6月かぁぁ🤔





 

[📝] #YNKPOST#チェ・ジョンヒョプ #EYELOVEYOU 


今年の花見はファンイベント現場のジョンヒョプ俳優で! 笑顔の花 ひつじ巻き花 満開なファンイベント現場から涙の最後の撮影現場まで!! 


🔗 https://naver.me/GkkS6gbi

#Chaejonghyeop #ELY 



スタースタースタースタースタースタースター




マニサランヘ! (すごく愛してる!)[チェ・ジョンヒョプ] !!!

2024.04.02



こんにちは!

YKCAMです~!~! 



(👏)(👏)(拍手)(👏)(👏) 



この場所がなんとなく

知りたいですか?



この場所はまさに
EYE LOVE YOUを愛してくださった
ファンの方々に会うファンイベント現場です!


ファンの方々に会うに先立って
こっそり緊張したようなジョンヒョプ俳優


ファンイベントチェ・ジョンヒョプはですね
可愛さひとさじ🥄


まともに聞くひとさじ🥄


楽しいひとさじ🥄

見る私たちまで笑顔にさせる
ジョンヒョプ俳優の清々しい笑いとは 
 人間ポカリそのもの

甚だしい量の羊の頭に驚きもしばらく!


誰よりも早く
頭に被せる羊の頭


今年の花が全てどこに行ったのかと思ったら
ジョンヒョプ俳優の頭にぱあっと満開な

その渦中に笑ってる姿2度KIJUL


どれくらい積まれたのか確認すると


圧倒的一等にニヤリ ৭()۶

 
ファンとも1カット📸


笑いが絶えなかった 
 ファンイベント初タイム完了!


真理のデニムオンデニムに着替えて
ファンとの2回目の出会い


ファンを見ているジョンヒョプ俳優の顔には
SMILEいっぱい



ゲームが始まるから積極的ジョンヒョプON




 

ファン一人一人 
 みんな目に一生懸命収納中



Omoinotakeバンドの幾億光年を
ライブで聴きながら
楽しむジョンヒョプ俳優まで!



エナジーチャージ519%だった

楽しくて幸せなファンイベント
現場でした


――――――――――


ここで終わったら
 NCAMカムかじゃないでしょう!

g

送ること名残惜しかった
EYE LOVE YOU
最後の撮影現場



スイート目つき発射して 


ぼんやりしっとり目つき装着
こんな演技天才満載 チェ・ジョンヒョプ
 (良い)(良い)(良い)(良い)(良い)



耳に手を置いて
真心を込めて心を伝えるテオ

 そしてカメラOFFでは
限りなく可愛くなる ジョンヒョプ俳優
()



最後の撮影が終わって 
涙を浮かべながら
テオを送ってあげる ジョンヒョプ俳優


私たちの永遠の「エナジーチャージ」テオ

 テオを愛してくださって感謝しながら
 テオ役を演技したジョンヒョプ俳優に 
 これからも多くの関心と愛をお願いします❤️





AND... 
私たちにまだ.. ハードディスク大放出一発がもっと残っている 
 ネタバレをこっそり残しながら


近いうちにまた会いましょう! 
 さようなら👋