17日にジョンヒョプさんが、インスタにアップしてくれて

 

 

到着なのか出国なのか分からないですが・・・

羽田空港ですねチュー

 

 

 

 

 

 

 

韓国の俳優が日本のドラマに

それも連続ドラマにニコニコ

 

日本語が喋れない0からのスタートで

日本語での演技は大変だったでしょうにショボーン

 

日本のドラマに出てくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

チェ・ジョンヒョプさんのことを「Eye Love You」で初めて知って

ファンになられた方もいるでしょうルンルン

 

 

 

 

今まで Eye Love Youを視聴してくださりありがとうございました
スタッフ、キャストの方々の配慮や努力があったのでこの作品そしてユン・テオというキャラクターがたくさんの人から愛され興味を持っていただけたんだと思います 
本当にありがとうございました。意味深い経験でした:) 🫰

 

 

 

上差し

ここ、韓国ドラマによく出てくる公園よね!?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川大志さんのインスタ

 

 

ありがとうございます🤲 

マニサランへ!