3年ぶりに帰って来た!’ まだ私は一人で住んでいる男ハ・ソクジン!

その間自炊力はレベルアップ! ⬆️ 1注文で3食食べる方法から~🍚

私一人で楽しむ密かな趣味まで大公開!!!! 

今週金曜日よる11時10分! 私は一人で暮らす 本放死守🌈

 

#私は一人で暮らす #ハ・ソクジン #自炊ベテランに_変身✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ソクジン定番グルメ] 平日Open RANレビュー (待機時間、順番待ち方法、

味のレビュー等々)♥ 

 

今日も私の晩ご飯はラーメンなのか~ ラーメンなのか~ あ、ラーメンなのか~🎵 

本物のラーメンラバー❤️ ソクジンのラーメンそそられる日!! 🍜 

今週金曜日よる11時10分! 私は一人で暮らす 本放死守🌈 

 

#私は一人で暮らす #チョン・ヒョンム #パク・ナレ #ハ・ソクジン #COKUN #キー #ギアン84 

#ソクジンPICK_見る価値がある所