遅くなりましたが・・キョロキョロ
 
 

 

チ・ヒョヌさんのファンミーティング(夜の部)に行ってきました😄

 

6年ぶりの日本ファンミだとかオーナメント

 

 

 

 

 
 
 

ちょうどNetflixで『紳士とお嬢さん』を観てて

(思えば何となく観てた過去に出演していたドラマも結構観てた)

日本に来られるというので、先行にエントリーしたら当選してOKニコニコ

 

 

一人は心細くて、かなり久しぶりに😓連絡し、お友達をお誘いし・・

忙しいのに、付き合ってくれてありがとうヾ(。・ω・)ノです💓

 

 

 

17時スタート⏰

オープニング・・ステージ中央のスクリーンに一文字づつ文字が映し出され

 

超ド緊張状態とか足がガクガク、手がブルブルとか歌詞を間違えてもトークがつまらなくても全力で拍手して笑顔でオーバーリアクションでとか】

 

3、2、1、「ヒョヌシー!!!」とお迎えする👏

 

 

暗闇の中ギターも持った

ドラマからイ会長が出てきたようなスーツ姿の素敵なヒョヌさん登場

(スーツを着てる姿が好き❤️)

 

 

アコースティックギターを弾いて🎸

実兄ユンチェさんはキーボードを弾いて🎹

 

紳士とお嬢さんの挿入歌「사랑은 늘 도망가 (Love Always Run Away)」

 

 

 

 

 

トークでは

 

この6年間の間に、サゴリクオッパ(SGO)というバンドで音楽活動を再開し

ドラマやMC活動をしてスケジュールが忙しくなって、新人に戻った感じがします。

 

 
 
ドラマ「紳士とお嬢さん」の話がメインでしたが...😁
 
 
 

長身なのは知ってはいるけど…

本当に背が高くて、顔が小さくて

スタイルが良くて、横顔が素敵で、誠実で優しくて、フレンドリーなイケメン‼️

 

 

 

客席に何度も下りて来てくれて

手を振りながら微笑みかけたり、通路を周り

後ろの席の方が近くで見れるようにと来てくれたり

ファンサたっぷりの神対応ハートハート

 

 

 

 

 

40代の会長様、20代の無邪気なヨングク役を再現🙆

 

20代のヨングクでは、「パク先生ヌナ~、パク先生ヌナ~」と可愛らしくちょっと照れながらやってくれて😁

 

 

 

3人の子持ち役だったが、結婚してる友達でジェニくらいの子供がいなくて

お母さんに連絡したり一緒に食事に行ったり、何かプレゼントをしようと思いスニーカーをプレゼントしようと呼んだのですが

やって来たジェニは不機嫌な顔をしてて、友達とある所に行こうと思ってたのに呼ばれたから不機嫌だったようで(笑)

子供だからすぐ顔に出るんですよね?って

 

 

 

 

 

★ヒョヌさんが選ぶ『紳士とお嬢さん』のおすすめシーン

 

一番辛かったシーン 

娘のジェニがいじめの被害者と知ったシーン

 

ヒョヌ:本当に心が痛いシーンでした。

 

 

一番甘ったシーン

怪我をして入院したダンダンにイチゴラテとマンゴーケーキを差し入れしたシーン

上矢印

イチゴラテを無意識にストローで混ぜてたらしいw

 

 

 

MC:もし愛する人がこのように意地悪なリクエストしたらどうしますか?

ヒョヌ:こんなに好きな人ならば全てのリクエストを叶えてあげると思います。( 〃▽〃)キャーッ飛び出すハート

 

 

 

一番胸が痛かったシーン

お酒に酔ってダンダンに告白するシーン

上矢印

撮影エピソードで、

お酒に酔うシーンがあると、本当にお酒を飲む

バストショットが2テイク目のもので

コンビニでウィスキーを買って飲んで撮影した。

僕はお酒を飲むと耳が赤くなるのですが…って‼️

(その話を聞いて、ドラマを見返してみようって思ってしまう)

 

お酒を飲んだシーンの撮影が終わると、次の撮影があるのでお水を2L飲むんだとか😮

 

 

 

「紳士とお嬢さんドラマクイズ」では

質問の映像が流れて、ヒョヌさんが引いた座席番号の人が答える

客席に下りて、答える方の席まで来てくれ

正解すると2ショットのチェキをその場で撮影📷

 

 

ダンダンを泥棒と勘違いしたヨングクが手に持ってた物は?

 

 

次のクイズのVTRで、

ステージに戻らず、空いてる席にファンの隣に座り「VTRどうぞぉ」って

みんなVTRを観ずヒョヌさんの方を見るチュー(笑)

 

 

ヨングクがダンダンのためにビール一気飲み大会で優勝した時の商品は?

 

 

次の問題は自由回答で…

 

ダンダンと男性が家の前にいるのを見て22歳のヨングクがとった行動は?

 

 

 

 

一旦ヒョヌさんはけて、ブレークタイム

 

携帯で自撮りした動画

事前に自ら撮影してくれた動画

ヒョヌさんのVlog風って言うのかな⁉️

 

 

漢江の近くを自転車に乗りながら🚲💨

「自転車に乗りながら音楽を聴くと風が通り過ぎて気持ちいいです」

 

○○○橋、高校の時にアルバイトしたビル 

 

石村湖

少し歩いてみましょう、散歩にちょうど良い天気

 

トッポギを食べたり、絵を描く(ドローイング)カフェに行ったり・・

 

山に行ったり

 

自宅に戻り🏠

 

「慣れてなくて上手に撮れてなかったかもしれませんが、僕も努力してみます。皆さんが幸せになってもらえたら良いなと思って準備しました。」

 

 

 

翌日に野原での散歩の様子

「手を繋いだらこんな感じかな?」

 

彼氏ヒョヌさんと手を繋いでデートしてるような動画で・・

 

「ご飯食べた?」「最近どうですか?悩みはありますか?」「全部見てます」

 

近くに咲いてるコスモスを撮ってくれて…

 

 

 

 

後半は

着替えたヒョヌさんが後方のドアから登場

 

 

大絶叫!!!!!!!!!!

 

 

カジュアルな彼氏ルックのヒョヌさんで、カッコかわいい爽やかな感じ😌

 

 

妄想のプロポーズシーンで歌った

イ・スンギさんの「내 여자라니까(俺の女だから)」

会場の隅々まで回りながらノリノリで歌って🌠

 

 

 (👆妄想のシーンですが、楽しく撮影しました)

 



ステージに戻って

 

「僕もチケットを買う時に後ろの席だと少し残念な気持ちになります。それでも買ってくれた方にも楽しんでもらいたいですし、僕自身が後方の方のお顔を拝見したいのもあるので…」と😌

 

 

みんなで参加型のOXゲーム

会場のファンがクイズに参加して、当たったら立ったまま、ハズレたら座っていく形

 

「休日に行くなら北海道か沖縄なら、沖縄」❌

「東京タワーに行ったことがある」⭕

「泣く演技より怒る演技が得意」❌

「無人島に持って行くならギター」❌

「運転する時はトロット(演歌)を聴く」❌

「体のパーツで直したい部分がある」❌

「コーヒーはホットよりアイスが好き」❌

「3人連続でじゃんけんに勝てる」❌

←1部同様に一人目で負ける

「万歩計で30秒間で50歩以上歩ける」⭕

←腰フリフリも挟みつつ

「1分間声を出し続けられる(肺活量)」❌

←水を飲み正座してやるが、途中で吹き(笑い)出して終わり…Qi(  -_・)?

(自分は何やってんだと思ったらしい)

 

 

 

最後まで残った4人の方はステージに上がり、ヒョヌさんとツーショットチェキ撮影📷

 

 

 

 Q&Aコーナ

ヒョヌさんへの質問コーナ

 

先ず、事前に募集した質問がスクリーンに表示されてヒョヌさんが答える

 

 

客席に下りて質問した方の席に行き、MCもやり

「(名前)、何を聞きたいんだい?」

アメリカドラマのような問いかけて😁

 

ヒョヌさんから指示があり、ヒョヌさんが椅子の手すりに腰掛けて、

彼氏と撮ってるようにチェキで2ショット撮ったり・・

見つめられながら撮ったり・・

 

 

クイズコーナで回答した方や質問した方も壁側で、

左右の壁側の方が選ばれたりで、通路が狭いし、

ヒョヌさんが「やたら壁側で話しますね」と言ってたけど‼️

 

 

壁側にいると想像するのは・・・

韓国では…日本もそうなのか分からないけどって

突然、壁ドンをしてくれるという飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 

客席の方でヒョヌさんに聞きたいことがある人

「これを聞かないと眠れないという方?」と

ヒョヌさんが選んで直接聞きに行く

 

MCヒョヌ、今会いに行きます❤️

 


会長様のプラカを持った、ボブカットにした20代

「どういうタイプが好きですか?」

 

ヒョヌさんの回答

きみ!

( 〃▽〃)キャー😍

 

ヒ「ありきたりですが、話が合う人」

 

 

勢い良く手✋を上げるものの、いざ選ばれる恥ずかしくて何も言えなかったり😀

 

 

 

「料理は得意ですか?」

上矢印料理はしない、基本的なことはできる

 

 

後部座席の目深に帽子を被ったマダムを見つけ

「当てないと怒られそうな目をされてたので」と

質問(聞きたいこと)もなく、ヒョヌさんにいじられ

チェキ撮影して終わり🤭

 

 

必ずチェキを撮るんだけど、密着多め…😊

ヒョヌさんも距離が近いから、、、スキンシップしつつおねがい

 

 

 

 

🌟最後のプレゼント🌟

ドローイングカフェ(絵を描くカフェ)で、ヒョヌさんが描いた絵(スヌーピーの塗り絵)を1名にプレゼント🎁

 

トッポギを食べて時間がなくなって、閉店時間だということで急いで描いたので…って

 

抽選で選ばれた方の所に行き、手渡しでプレゼントし…😄

 

 

 

★今後の活動は?

皆さんの中にもある少年少女を見つけて差し上げたいと思いながら『お兄さん時代』のMCをしてて

SGOの新曲が11月と1月に出ます。

『紳士とお嬢さん』の作家さんと同じ、作家さんのドラマを準備して撮影をする予定

全50話のドラマが始まるらしい☺️

 

 

これから冬で寒くなり撮影が大変でしょうから

体に気をつけて撮影してください😊

 

 

 

 

ライブコーナカラオケ

またまた、ユンチェお兄さんが登場して

 

ヒョヌさんは、ギターチューニング中

上矢印

チューニングしてるとこが好きって方がいるんですよって❗

私も(チューニングしてる姿も弾いてる姿も)好き❤️

 

 

 

SGOの처음 마주하는 감정 (Sunshine)」

客席に降りて通路を歩きながら歌う🎤

 

 

 

 

おばあさまの手を握りながら歌ったり

客席の年配のファンの方に優しく接しられ

 

 

 

ユンチェお兄さんもエンターテイナーで、進行が上手い👍

 

「コロナで日本に来れなかったけど、久しぶりに弟と一緒に来れて嬉しい」

 

 

ユンチェお兄さんが、弟をどれだけ好きなのか?

SGOのグッズポストイットをプレゼント🎁


「沖縄、北海道から来た人」✋



予想外に多くて、ユンチェお兄さんあたふたしちゃって(笑)



私、北海道から来たので立つ

多かったのでじゃんけんになる😓

で、立ってる近くにいる方とじゃんけんし、私・・負ける😖⤵️チーン(笑)

 

 


 

 

🎤「糸」←歌詞が好きなので選んだとか

 

🎤「TSUNAMI」←個人的に好きな曲だとか

 

 

一旦はける…

 

 

アンコール❇

(夜の公演だけ)

 

ここでファンミは終わりなんだけど…

予定の時間より公演時間が延びたらしく

 

 

「新幹線や飛行機の時間がある人は途中でも席を立ってもいいですよ!」

 

 

 

この日は、喉のコンディションが良くなったようで・・・

 

 

同じ誕生日で好きな歌手だという尾崎豊さんの

「OH MY LITTLE GIRL」を日本語で歌ってくれカラオケ

 

 

 

健康で過ごして

またお会いしましょうニコニコ

 

 


最近アニメ映画「エレメンタル」を観たとかで・・

 

土下座🙇?じゃなくて😁

ひざまずいて丁寧なお辞儀(クンジョル)をして

公演は終了🔚

 

 

 

最後は全員とハイタッチ会

腰を屈めながら、優しくソフトにタッチをしてくださり✋"

 

(機械のような流れ作業のハイタッチでなくて良かったわ😊)

 

前の方と距離がちょっとあいてしまい、急いで

いよいよヒョヌさんと至近距離で会え(見れ)、ハイタッチができる…って

一言でも、ありがとうも何も言えず😖⤵️

嬉しさ(?)で、わぁぁ~!って心の声が漏れ🤭

ガン見してハイタッチしたら…😅

うん?😊何?って優しい顔して見られた‼️(笑)

 

 

 

 

とても楽しい時間を過ごし😌

楽しみにしていたヒョヌさんのファンミーティング終わってしまい😢

しばらく余韻に浸りつつ廃人状態にかしら⁉️

 

 

 

 

ドラマの裏話もたっぷり、ライブもたっぷり、さらにはファンサもたっぷりで

すごく満足なファンミでしたグッウインク