「INFINITE」ソンギュ、ひとり暮らし10年でもインテリアに欲がない


15日に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、ソンギュが自身の家を紹介する姿が描かれた。

この日、虹のライブの主人公としてINFINITEのソンギュが訪れた。ぐっすり寝て起きたソンギュが目もしっかりと開かない姿でソファーに座った。ソンギュは「僕は一人暮らしをして10年になったINFINITEのソンギュです。我が家のコンセプトはシンプル。最近は母が行ったり来たりする。母の手でキレイになっている。家は休む空間だという考えからインテリアの欲はない。我が家に僕の意見が入っているものがありませんね。冷蔵庫も姉が買ってくれたものだし、このロッキングチェアも誕生日にもらったものだし。本当にひとつも変化がない」と、家を紹介した。

ソンギュは「この家で住んで6年くらい?僕が初めて独立した時に買ってくれたものだけど、全部長持ちしていると思う。壊れないでよく使っている」と付け加えた。
 

 

 

 

 

「汗を流してちょうど洗う感じ」自宅でサウナ完了してさっぱりするように洗ったようにキム・ソンギュ! 🥚トマト卵炒め一口に幸せ爆発

 

 

 

 

 

‘나혼산’ 김성규, 절친 김민석과 충격의 홍어 먹방 “생전 처음 봐!”
「ナホンサン」キム・ソンギュ、親友キム・ミンソクと衝撃のガンギエイ食べる放送「生まれて初めて見る!」


'프로 자취러' 인피니트 김성규가 리얼한 일상을 공개했다.
「プロ一人暮らしする人」INFINITEキム・ソンギュがリアルな日常を公開した。


김성규는 지난 15일 오후 방송된 MBC '나 혼자 산다'에서 자취 인생 첫 대형 폐기물 버리기에 도전했다.

キム・ソンギュは去る15日午後放送されたMBC『私は一人で暮らす』で一人暮らし人生初の大型廃棄物捨てるのに挑戦した。

 
잠에서 막 깨어나 화장기 없는 수수한 얼굴과 편안한 차림으로 등장한 김성규는 "혼자 산 지 10년 된 인피니트 성규다"라고 시청자들을 향한 반가운 첫인사를 건넸다. "저희 집 인테리어 콘셉트는 '심플'이다. 집은 쉬는 공간이라고 생각해 인테리어 욕심이 없다"라며 6년째 살고 있는 자신의 집을 소개했다.
眠りから目覚めたばかりのすっぴんの地味な顔と楽な身なりで登場したキム・ソンギュは「一人暮らししてから10年になったINFINITEソンギュだ」と視聴者に向けた嬉しい初挨拶を渡した。 「僕の家のインテリアコンセプトは「シンプル」だ。家は休む空間だと思ってインテリア欲がない」とし、6年間暮らしている自分の家を紹介した。


김성규는 "작년에 일을 많이 하면서 체력에 과부하가 왔다. '내 몸을 내가 챙기지 않으면 일을 오래 할 수 없겠다'라는 생각이 들어 인생에서 처음으로 한약을 복용하고 있다"라며 한약을 탈탈 털어먹었다. 이어 철봉에 매달려 이를 악물고 모닝 턱걸이 5세트를 완벽하게 해내는 반전 매력으로 스튜디오의 감탄을 자아냈다.
キム・ソンギュは「昨年に仕事をたくさんしながら体力に過負荷がきた。"僕の体を僕が得なければ仕事を長くすることができない"という考えが浮かんで人生で初めて漢方薬を服用している」とし、漢方薬をごっそりぶちまけ飲んだ。 続いて鉄棒にぶら下がってこれを食いしばってモーニング懸垂5セットをを完璧にやりこなす反転魅力でスタジオの感嘆をかもし出した。


운동을 끝마친 김성규는 안방 한쪽에 설치된 사우나로 직행, 혈액 순환과 노폐물 배출 등 사우나의 효능을 언급하며 열심히 땀을 뺐다. 샤워 후에는 산뜻해진 비주얼로 토마토 달걀 볶음과 현미밥을 맛있게 먹으며 건강 챙기기에 대한 진심을 드러냈다.
運動を終えたキム・ソンギュは、寝室の片側に設置されたサウナに直行、血液循環と老廃物排出などサウナの効能に言及して熱心に汗をかいた。 シャワーの後にはさっぱりとしたビジュアルでトマトの卵炒めと玄米ご飯を美味しく食べて健康得るのに対する本気を表わした。


김성규는 안방 한자리를 차지하고 있던 낡은 책상을 버리기 위해 다산 콜센터와 관리사무소 등 여러 기관에 전화를 걸어 대형 폐기물 처리 방법을 문의했다. 자취 인생 첫 대형 폐기물에 그야말로 '멘붕' 상태에 빠진 김성규는 급기야 절친인 배우 김민석을 소환했고, 발 벗고 달려온 그와 함께 책상을 무사히 버리는 데 성공했다.

キム・ソンギュは寝室の一ヶ所を占めていた古い机を捨てるために茶山コールセンターと管理事務所など様々な機関に電話をかけて大型廃棄物処理方法を問い合わせた。 一人暮らし人生初の大型廃棄物にまさに「メンタル崩壊」状態に陥ったキム・ソンギュはとうとう親友の俳優キム・ミンソクを召喚して、積極的に駆けつけて来た彼とともに一緒に机を無事に捨てるのに成功した。


대형 폐기물 배출부터 가구 재배치까지 함께 고생한 두 사람은 '홍어 덕후'들의 성지로 알려진 단골 식당으로 향했다. 홍어를 잘 먹냐는 MC들의 질문에 "'너무 좋다'는 아닌데 있으면 먹는다"라고 밝힌 김성규는 홍어 삼합과 막걸리를 맛있게 먹는 모습으로 보는 이들의 군침을 자극했다.
大型廃棄物の排出から家具の再配置まで一緒に苦労した二人は「ガンギエイオタク」の聖地として知られる常連食堂に向かった。 ガンギエイをよく食べるかというMCらの質問に「「とても良い」というわけではないがあれば食べる」と明らかにしたキム・ソンギュはガンギエイサムハブとマッコリを美味しく食べる姿で見るこれらのよだれを刺激した。


김성규는 사장님의 추천으로 오직 단골 손님들에게만 제공된다는 특별한 메뉴 홍어 라면을 맛보게 됐다. "한 번도 안 먹어봤다"라며 걱정스러운 표정을 짓던 김성규는 "처음엔 좀 괴롭지만 계속 생각난다"라는 김민석의 추천에 용기를 내 시식에 도전했다.

キム・ソンギュは社長のおすすめで、ただ常連客にだけ提供されるという特別なメニューのガンギエイラーメンを味わうことになった。 「一度も食べてみなかった」と憂わしい表情をしたキム・ソンギュは「初めはちょっと辛いがずっと思い出す」というキム・ミンソクのおすすめに勇気を出して試食に挑戦した。

 
이어 등장한 홍어 라면의 톡 쏘는 향에 김성규는 "생전 처음 보는 비주얼과 향기다"라며 경악을 금치 못했다. 이내 "무서워하지 말고 먹어 봐라"라는 사장님의 말에 "죄송합니다"라며 과감하게 한 입을 맛본 김성규는 코를 뚫고 들어오는 톡 쏘는 향에 질겁하며 물을 원샷하는 모습으로 폭소를 안겼다.

続いて登場したガンギエイラーメンの ピリッとした香りにキム・ソンギュは「生まれて初めて見るビジュアルと香りだ」と驚愕を禁じられなかった。 ずっと「恐がらずに食べてみなさい」という社長の言葉に「申し訳ありません」と果敢にした口を味わったキム・ソンギュは鼻を突き抜けて入ってくるピリッとした香りにびっくり仰天して水を一気飲みする姿で爆笑を抱かせた。

 
충격의 홍어 먹방으로 큰 웃음을 선물한 김성규는 "도와줘서 고맙다"라며 하루를 함께해준 김민석에 고마운 마음을 전했다. 집에 돌아와 또다시 한약을 들이켜고 양치를 하며 하루를 마무리하는 모습으로 모두의 혀를 내두르게 만들었다.
衝撃のガンギエイ食べる放送で大きな笑いをプレゼントしたキム・ソンギュは「手伝ってくれてありがとう」と一日を一緒にしてくれたキム・ミンソクにありがたい気持ちを伝えた。 家に帰って来て再び漢方薬を飲み干して歯磨きをして一日を締めくくる姿で皆の感嘆するようにした。


끝으로 김성규는 혼자 사는 삶이 어떠냐는 질문에 "경험이 많이 없지만 평화롭다. 나를 위한 시간을 가질 수 있어 소중하다"라고 답했다. 또한 "인피니트 해외 투어가 끝났고, 솔로 활동을 다시 준비하려 한다"라고 덧붙이며 앞으로의 활동에 기대를 더했다.

最後にキム・ソンギュは一人暮らしの生活がどうかという質問に「経験があまりないが平和だ。僕のための時間を持つことができて大切だ」と答えた。 また「INFINITE海外ツアーが終わって、ソロ活動を再び準備しようとする」と付け加えて今後の活動に期待を加えた。

 





기안84, ‘연예대상’ 야망 활활…인피니트 김성규, ‘모범돌’의 정석 
ギアン84、「芸能大賞」野望メラメラ… INFINITEキム・ソンギュ、「模範ドル」の定石


기안84와 이주승이 ‘제1회 미스터리 크루 정모’로 웃음과 호기심을 전부 잡았다. 인피니트 김성규는 모범적인 건강전도사의 면모를 뽐내며 데뷔 14년 차 ‘모범돌’의 정석을 보여줬다.
ギアン84とイ・ジュスンが「第1回ミステリークルー定期会」で笑いと好奇心を全部取った。 INFINITEキム・ソンギュは模範的な健康伝道師の面貌を誇ってデビュー14年目の「模範ドル」の定石を見せてくれた。



지난 15일 방송된 MBC ‘나 혼자 산다’ (연출 허항 강지희 박수빈)에서는 미스터리를 파헤치기 위해 모인 기안84, 이주승의 ‘제1회 미스터리 크루 정모’ 현장과 자취 10년 차인 인피니트 성규의 일상이 공개됐다.
去る15日放送されたMBC『私は一人で暮らす』(演出ホ・ハン、カン・ジヒ、パク・スビン)ではミステリーを暴くために集まったギアン84、イ・ジュスンの「第1回ミステリークルー定期会」現場と一人暮らし10年目のINFINITEソンギュの日常が公開された 。


16일 시청률 조사 회사 닐슨 코리아에 따르면 전날 방송된 ‘나 혼자 산다’ 시청률은 6.0%(수도권 기준)로 동시간대 1위는 물론 금요일 예능 프로그램 중 1위를 차지했다. 광고 관계자들의 주요 지표이자 채널 경쟁력을 가늠하는 핵심 지표인 2049 시청률에서도 2.9%(수도권 기준)를 기록하며 동시간대 1위와 금요일에 방송된 예능, 드라마를 포함해 전체 1위를 차지했다.
16日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば前日放送された『私は一人で暮らす』視聴率は6.0%(首都圏基準)で同時間帯1位はもちろん金曜日のバラエティ番組中1位を占めた。 広告関係者の主要指標でありチャンネル競争力を計る核心指標である2049視聴率でも2.9%(首都圏基準)を記録して同時間帯1位と金曜日に放送されたバラエティ、ドラマを含めて全体1位を占めた。


최고의 1분은 기안84와 이주승이 호룡곡산 정상에 올라 적외선 온도계로 귀신을 찾는 장면(23:39)으로 분당 시청률은 7.3%까지 치솟았다.
最高の1分はギアン84とイ・ジュスンが虎龍谷山の頂上に上がって赤外線温度計で幽霊を探す場面(23:39)で分当たりの視聴率は7.3%まで上がった。


기안84와 이주승은 ‘미스터리 크루’를 결성해 ‘제1회 미스터리 크루 정모’를 개최했다. 두 사람은 눈이 하얗고 손이 까만 여자 귀신이 출몰한다는 호룡곡산으로 향했다. 이동하는 차 안에서 담력과 귀신 목격담도 공유했다. 이주승이 공연장에서 귀신을 목격한 썰을 풀자, 스튜디오에서는 귀신을 믿는 이들과 안 믿는 이들의 논쟁이 펼쳐졌다.
ギアン84とイ・ジュスンは「ミステリークルー」を結成し、「第1回ミステリークルー定期会」を開催した。 二人は白くて手が真黒い女の幽霊が出没するという虎龍谷山に向かった。 移動する車の中で度胸とと幽霊目撃談も共有した。 イ・ジュスンが公演会場で幽霊を目撃した経験談を解くと、スタジオでは幽霊を信じるこれらとと信じないこれらの論争が繰り広げられた。


기안84와 이주승은 폴라로이드 사진기부터 캠코더, 전자파 측정기, 적외선 온도계, 수맥봉 등 ‘귀신 포착템’으로 완전 무장하고 산에 올랐다. 비가 추적추적 내리는 스산한 날씨까지 미스터리 크루 정모를 도와줬다. 기안84와 이주승은 산에서 발견한 모든 것에 의미를 부여하며 귀신 찾기에 열을 올렸다. 다리에 툭 떨어진 나뭇가지에 화들짝 놀란 이주승의 반응이 폭소를 안겼다.
ギアン84とイ・ジュスンはポラロイドカメラからカムコーダー、電磁波測定器、赤外線温度計、水脈棒など「幽霊捕捉アイテム」で完全武装して山に上がった。 雨がしとしと降るもの寂しい天気までミステリークルー定期会を手伝ってくれた。 ギアン84とイ・ジュスンは山で見つけたすべてに意味を付与して幽霊探しに熱を上げた。 足にぱんと落ちた木の枝にびっくり驚いたイ・ジュスンの反応が爆笑を抱かせた。


가파른 정상에 가까스로 오른 두 사람은 귀신 출몰 핫 스폿에 텐트를 치고 귀신 포착에 과몰입했다. 기안84는 의심스러운 곳은 모조리 사진기로 촬영했고, 이주승은 온도계를 쏘며 귀신의 온도를 확인했다. 두 사람은 또 추를 꺼내 귀신과 소통에 나섰다.
険しい頂上にやっとの思いで上がった二人は、幽霊の出没ホットスポットにテントを張って幽霊の捕獲に没頭した。 ギアン84は疑わしい所は模造カメラで撮影してイ・ジュスンは温度計を持って幽霊の温度を確認した。 二人はまた錘を取り出して幽霊と疎通に出た。


기안84는 조심스러워하며 자신과 전현무의 올해 연예대상 수상 여부도 물었다. 웃상(?) 귀신의 응답은 기안84를 가리켰다. 기안84는 “부담스럽다 진짜”라고 손사래를 치면서도 올라가는 입꼬리를 내리지 못했다. 그는 스튜디오에서 “제가 흔들었어요”라고 고백, 연예 대상에 야망(?)을 드러내 폭소를 자아냈다.
ギアン84は慎重になり、自分とチョン・ヒョンムの今年の芸能大賞受賞の有無も尋ねた。 笑顔(?) 幽霊の答えはギアン84を指した。 ギアン84は「負担になる本当」と拒絶しながらも上がる口角を下ろすことができなかった。 彼はスタジオで「僕が揺れました」と告白、芸能大賞に野望(?)を明らかにしして爆笑を誘った。


기안84와 이주승은 바닷가에서 라면과 삼겹살을 먹으며 뒤풀이를 즐겼다. 매운 라면을 끓이고, 삼겹살을 라면 냄비에 구웠다. 두 사람은 뒤풀이에서도 전생과 환생 등 미스터리에 대한 대화를 이어갔다. 이어 서로에게 팥과 소금을 가차 없이 뿌리며 요란한 퇴마식을 펼쳐 웃음을 안겼다.
ギアン84とイ・ジュスンは海辺でラーメンとサムギョプサルを食べて打ち上げを楽しんだ。 辛いラーメンを煮こんで、サムギョプサルをラーメン鍋で焼いた。 二人は打ち上げでも前世と転生などミステリーに対する対話を続けていった。 続いてお互いに小豆と塩を容赦なく振りかけて騒がしい退魔式を広げて笑いを抱かせた。


그런가 하면, 데뷔 14년 차 ‘칼군무돌’ 인피니트 리더이자 메인 보컬 김성규가 자취 10년 차 일상을 공개했다. 이사 온 지 6년 된 ‘성규 하우스’는 ‘심플’ 그 자체였다. 김성규는 아침부터 한약을 먹고, 턱걸이 운동을 하며 건강 관리에 진심이었다. 턱걸이 후 안방 사우나에서 노폐물을 배출하며 사우나 예찬론을 펼쳤다.
そうかと思えば、デビュー14年目の「カル群舞ドル」INFINITEリーダーでありメインボーカルのキム・ソンギュが一人暮らし10年目の日常を公開した。 引っ越して来てから6年になったソンギュハウス」は「シンプル」そのものだった。 キム・ソンギュは朝から漢方薬を飲んで、懸垂運動をして健康管理に本気だった。 懸垂後、寝室サウナで老廃物を排出してサウナ礼賛論を広げた。


김성규는 배달 온 토마토 달걀 볶음밥과 밥, 김자반 등 건강 밥상으로 아침을 해결했다. 이후 침실에 있는 책상을 처분하기 위한 목적으로 친구와 동사무소, 관리소에 전화를 걸었다. 궁금한 걸 묻고 또 묻는 김성규의 완벽주의자 면모가 드러났다.
キム・ソンギュは配達してきたトマト卵チャーハンとご飯、キムジャバンなど健康食膳で朝を解決した。 以後、寝室にある机を処分するための目的で友人と役場、管理所に電話をかけた。 気になることを聞いてまた尋ねるキム・ソンギュの完壁主義者の面貌が明らかになった。


그는 집에 온 십년지기 친구인 배우 김민석과 책상을 버린 후 사우나 기구와 침대의 위치를 바꿨다. 김민석은 투덜대면서도 알아서 청소기를 돌려주고, 김성규를 도와줬다. 김성규는 자는 위치를 바꾸기로 한 이유를 밝히며 “귀가 얇은 스타일”이라고 해 웃음을 자아냈다.

彼は家に来た十年の仲である俳優キム・ミンソクと机を捨てた後、サウナ器具とベッドの位置を変えた。 キム・ミンソクはぐずぐず言いながらも分かって掃除機を返して、キム・ソンギュを手伝った。 キム・ソンギュは寝る位置を変えることにした理由を明らかにして「耳が薄いスタイル」と言って笑いを誘った。


김성규는 고마운 마음에 ‘홍어 마니아’인 김민석에게 저녁을 샀다. 두 사람은 홍어 덕후들의 성지에 입성, 흑산도 홍어 삼합과 콩나물국을 먹으며 ‘찐’ 행복을 만끽했다. 김민석은 김성규에게 ‘홍어 라면’을 권했다. 김성규는 인생 처음 접해보는 ‘홍어 라면’의 맛을 본 후 눈물이 핑 돌 정도의 충격에 휩싸였다.

キム・ソンギュはありがたい気持ちで「ガンギエイマニア」であるキム・ミンソクに夕方を買った。 二人はガンギエイオタクの聖地に入城、黒山島ガンギエイサムハブとモヤシ汁を食べて「最高の」幸せを満喫した。 キム・ミンソクはキム・ソンギュに「ガンギエイラーメン」を勧めた。 キム・ソンギュは人生初めて接してみる「ガンギエイラーメン」の味を見た後、涙がくらっとするくらいの衝撃に包まれた。


김민석과 헤어진 후 귀가한 그는 한약으로 저녁을 마무리하며 ‘건강 루틴’을 지켰다. 김성규는 이토록 건강을 챙기는 이유에 대해 “뭘 하고 싶은 건 없다. 그냥 건강한 게 좋으니까. 모두에게 걱정 끼치기 싫고, 같이 오래 행복하게 살면 좋으니까”라고 밝혔다.
キム・ミンソクと別れた後帰宅した彼は漢方薬で夕方を締めくくって「健康ルーティン」を守った。 キム・ソンギュはこんなに健康を得る理由について「何をしたいことはない。 ただ健康なことが良いから。 皆に心配させたくなくて、一緒に長く幸せに暮らせば良いからいいから」と明らかにした。


다음 주에는 ‘극I’ 이창섭의 ‘달라진 그I 편’과 과학상자 만들기에 나선 코드 쿤스트의 ‘코쿤에게 과학은 유니버스다 편’이 예고돼 기대를 모았다. 오는 22일 밤 11시 10분 방송.

来週には「極I」イ・チャンソプの「変わった彼I編」と科学箱作りに乗り出したCODE KUNSTの「COKUNに科学はユニバースだ編」が予告されて期待を集めた。 来る22日夜11時10分放送。

 

 

 

 

 

<見せてくれるように変わってくるイ・チャンソプ! 今日の運動完了💪どこか変わった彼&CODE KUNSTのサイエンス実験室オープン👨‍🔬部屋の隅から宇宙へ🌌> 513回