ジェミンの実の親が…

ベーカリーの社長だった😮

(ずっと捜してた末の息子が、こんな近くにいたとは…。)



ジェギョンと離婚して、ソナと結婚できると思ってたサンヒョクだったがwww


ソナにブーメランで返される🤭





‘두 번째 남편' 오승아, 정성모 유언장 수정에 경악 “제 이름은요?”
『二番目の夫』オ・スンア、チョン・ソンモ遺言状修正に驚愕「私の名前は?」

정성모가 유언증서를 수정했다.
チョン・ソンモが遺言証書を修正した。



MBC 일일드라마 ‘두 번째 남편(극본 서현주/연출 김칠봉)' 137회에서 윤대국(정성모)이 윤재경(오승아)의 출생의 비밀을 알고, 유언증서에 그의 이름을 빼는 모습이 그려졌다.
MBCデイリードラマ『二番目の夫(脚本ソ・ヒョンジュ/演出キム・チルボン)』137話でユン・テグク(チョン・ソンモ)がユン・ジェギョン(オ・スンア)の出生の秘密を知って、遺言証書に彼女の名前を除く姿が描かれた。


앞서 윤대국은 윤재경이 친딸이 아니란 사실을 알고 노발대발했다. 윤재경이 고덕구(김동균)와 박행실(김성희)의 딸로 밝혀졌기 때문.
先立ってユン・テグクはユン・ジェギョンが実の娘ではないという事実を知って怒り狂った。 ユン・ジェギョンがコ・ドック(キム・ドンギュン)とパク・へンシル(キム・ソンヒ)の娘で明かされたため。


박행실과 윤재경은 윤대국 앞에서 무릎 꿇고 싹싹 빌었다. 윤대국이 윤재경에게 “끝까지 잡아뗄 작정이었어?”라며 따지자, 박행실이 “재경이는 아무것도 몰랐어요. 잘못했어요”라며 눈물 흘렸다.
パク・へンシルとユン・ジェギョンはユン・テグクの前でひざまずいて熱心に祈った。 ユン・テグクがユン・ジェギョンに「最後まで白を切るつもりだったのか?」と問うと、パク・へンシルが「ジェギョンは何も知らなかったです。 間違っていました」と涙を流した。


윤재경도 “아버지, 용서해주세요”라며 눈물을 보였다. 분노한 윤대국은 “누가 네 아버지야!”라며 우산을 가져와 휘둘렀다. 결국, 박행실이 실신해 병원으로 실려 갔다.
ユン・ジェギョンも「お父さん、許してください」と涙を見せた。 怒ったユン・テグクは「誰が君のお父さんだよ!」と傘を持って来て振り回した。 結局、パク・へンシルが失神して病院に連れて行った。



방송 말미, 윤재경은 윤대국이 유언증서를 수정한 내용을 보고 경악했다. 윤대국이 재산을 윤재민(차서원), 주해란(지수원)에게 분배하겠다고 했기 때문. 윤재경이 자신의 이름이 빠진 것을 알고 놀라는 모습에서 137회가 마무리됐다.
放送末尾、ユン・ジェギョンはユン・テグクが遺言証書を修正した内容を見て驚愕した。 ユン・テグクが財産をユン・ジェギョン(チャ・ソウォン)、チュ・ヘラン(チ・スウォン)に分配すると言ったため。 ユン・ジェギョンが自分の名前が抜けたことを知って驚く姿で137話が終わった。

 
시청자들은 각종 SNS와 포털 사이트를 통해 “윤재경은 아직도 정신 못 차렸네”, “윤대국 핏줄 아니라니까 돌변”, “친딸 아니니 이름 없지” 등 다양한 반응을 보이고 있다.

視聴者は各種SNSとポータルサイトを通じて「ユン・ジェギョンはいまだに正気じゃなかったね」、「ユン・テグクの血筋ではないから突変」、「実の娘ではないから名前ないよね」など多様な反応を見せている。

 

 

 

 

 

‘두 번째 남편' 엄현경, 오승아 완벽히 속였다…차서원과 달콤한 입맞춤
『二番目の夫』オム・ヒョンギョン、オ・スンアを完壁に欺いた…チャ・ソウォンと甘ったるい口付け

오승아가 엄현경의 연기에 완벽히 속았다.
オ・スンアがオム・ヒョンギョンの演技に完壁に騙された。



MBC 일일드라마 ‘두 번째 남편(극본 서현주/연출 김칠봉)' 138회에서 봉선화(엄현경)가 윤재경(오승아)의 살인 증거품인 팔찌를 뺏긴 것처럼 연기하는 모습이 그려졌다.
MBCデイリードラマ『二番目の夫(脚本ソ・ヒョンジュ/演出キム・チルボン)』138話でポン・ソナ(オム・ヒョンギョン)がユン・ジェギョン(オ・スンア)の殺人の証拠品であるブレスレットを奪われたように演じる姿が描かれた。


앞서 윤재경은 회장실을 찾았다가 윤대국(정성모)의 유언증서를 보고 경악했다. 윤재민(차서원), 주해란(지수원)에게만 재산을 분배하겠다고 수정했기 때문. 윤재경은 “왜 제 이름은 없어요?”라며 따졌다. 윤대국은 “당장 나가! 꼴도 보기 싫어”라고 소리쳤다. 사무실로 돌아간 윤재경은 “딸로 키운 정이라는 게 있는데 이렇게 냉정해도 돼?”라며 분노했다.
先立ってユン・ジェギョンは会長室を訪れたがユン・テグク(チョン・ソンモ)の遺言証書を見て驚愕した。 ユン・ジェギョン(チャ・ソウォン)、チュ・ヘラン(チ・スウォン)にだけ財産を分配すると修正したため。 ユン・ジェギョンは「なぜ私の名前はないのですか?」と問いただす。 ユン・テグクは「今すぐ出ていけ! 顔も見たくない」と声を張り上げた。 事務室に戻ったユン・ジェギョンは「娘で育てた情というのがあるのにこのように冷たくてもいいの?」と怒った。


문상혁(한기웅)은 윤재경이 훔친 증거 팔찌를 되찾아 봉선화에게 돌려줬다. 이에 김수철(강윤)이 다시 그 팔찌를 훔쳐 갔다. 봉선화는 윤재경을 찾아가 “네 짓이지?”라며 화를 냈다. 팔찌를 없앤 윤재경은 “증거 있니?”라며 뻔뻔한 모습을 보였다.
ムン・サンヒョク(ハン・ギウン)はユン・ジェギョンが盗んだ証拠のブレスレットを取り戻してポン・ソナに返した。 これにキム・スチョル(カン・ユン)がまたそのブレスレットを盗んだ。 ポン・ソナはユン・ジェギョンを訪ねて「あなたの仕業なの?」と怒った。 ブレスレットを無くしたユン・ジェギョンは「証拠あるの?」と図々しい姿を見せた。


하지만 이 모두가 봉선화의 계획이었다. 가짜 팔찌를 훔치게 한 것. 이 사실을 안 윤재민(차서원)은 “왜 이렇게 머리가 좋아?”라며 봉선화의 머리를 쓰다듬었다. 봉선화는 그에게 입 맞추며 미소 지었다. 방송 말미, 윤대국은 윤재민에게 “봉선화랑 가깝게 지내지 마”라며 경고했다. 이어 윤대국이 윤재민을 향해 의심의 눈길을 보내는 모습에서 138회가 마무리됐다.
しかし、このすべてがポン・ソナの計画だった。 偽物のブレスレットを盗ませたこと。 この事実をユン・ジェミン(チャ・ソウォン)は「なぜこんなに頭が良いの?」と言いながらポン・ソナの頭を撫でた。 ポン・ソナは彼に口付けて微笑んだ。 放送末尾、ユン・テグクはユン・ジェミンに「ポン・ソナと近く過ごすな」と警告した。 続いてユン・テグクがユン・ジェミンに向けて疑心の視線を送る姿で138話が終わった。



시청자들은 각종 SNS와 포털 사이트를 통해 “봉선화도 같은 수법에 또 당하진 않지”, “이제 윤재경이 당할 일만 남았네”, “윤재민이 빵집 친아들인 듯” 등 다양한 반응을 보이고 있다.

視聴者は各種SNSとポータルサイトを通じて「ポン・ソナも同じ手法にまた合わないでしょう」、「もうユン・ジェギョンがやる事だけ残ったね」、「ユン・ジェギョンがベーカリーの実の息子であるよう」など多様な反応を見せている。

 





‘두 번째 남편' 차서원, 정성모 함정에 빠졌다→지수원, 차서원-김희정 관계 눈치챌까
『二番目の夫』チャ・ソウォン、チョン・ソンモの罠に陥った→チ・スウォン、チャ・ソウォン-キム・ヒジョンの関係気づいたか


차서원이 정성모가 판 함정에 빠졌다.
チャ・ソウォンがチョン・ソンモが売った罠に陥った。



MBC 일일드라마 ‘두 번째 남편' 139회에서는 윤대국(정성모)의 이중장부가 가짜임을 알게 된 윤재민(차서원)의 모습이 그려졌다.
MBCデイリードラマ『二番目の夫』139話ではユン・テグク(チョン・ソンモ)の二重帳簿が偽物であることを知るようになったユン・ジェミン(チャ・ソウォン)の姿が描かれた。


앞서 윤재민은 침대 밑에 이중장부를 두겠다는 윤대국의 전화를 듣고 몰래 장부를 빼내 촬영한다. 윤대국의 장부를 보며 봉선화(엄현경)와 주해란(지수원)은 “윤재경보다 더 하다”, “짐작은 했지만 어떻게 이렇게 회사 돈을 횡령해”라며 놀란다.
先立ってユン・ジェミンはベッドの下に二重帳簿を置くというユン・テグクの電話を聞いてこっそりと帳簿を抜き取って撮影する。 ユン・テグクの帳簿を見てポン・ソナ(オム・ヒョンギョン)とチュ・ヘラン(チ・スウォン)は「ユン・ジェギョンよりさらにある」、「見当はしたがどのようにこんなに会社のお金を横領して」と驚いた。


그것도 잠시 주해란은 장부에서 이상한 점이 있음을 눈치챈다. 주해란이 알고 있는 로비 의원에 비해 장부에 기재된 명단이 많이 부족했던 것. 이때 윤재민이 나타나 “우리가 속았다. 그 장부 가짜”라고 알린다.
それもしばらくチュ・ヘランは帳簿に変な点があることを気づく。 チュ・ヘランが知っているロビー議員に比べて帳簿に記載した名簿が少な過ぎだったこと。 この時ユン・ジェミンが現れて「僕たちが騙された。その帳簿は偽物」と知らせる。


사실 윤대국은 윤재민이 방에서 나선 뒤 침대 밑에 장부가 없음을 확인했고 윤재민이 다시 장부를 가져다 두는 것까지 이미 알고 있던 것. 이에 윤대국은 봉선화와 윤재민, 주해란에 대해 조사하기 위해 윤재경(오승아)을 집으로 다시 불러들인다.
実はユン・テグクはユン・ジェミンが部屋から出た後、ベッド下に帳簿がないことを確認してユン・ジェミンがまた帳簿を持って来て置くのまですでに分かっていたこと。 これにユン・テグクはポン・ソナとユン・ジェミン、チュ・ヘランについて調査するためにユン・ジェギョン(オ・スンア)を家にまた呼びこむ。



그런가 하면 주해란은 검진 차 찾은 소아과에서 아들을 잃어버렸다고 고백하는 정복순(김희정)의 이야기에 엄춘자가 소아과에서 아이를 납치했다는 사실을 떠올리곤 다정하게 이야기를 나누는 윤재민과 정복순을 바라본다.
そうかと思えばチュ・ヘランは検診のために訪れた小児科で息子を失くしたと告白するチョン・ポクスン(キム・ヒジョン)の話にオム・チュンジャが小児科で子供を誘拐したという事実を思い出して親しく話を交わすユン・ジェミンとチョン・ポクスンを見つめる。


방송을 본 시청자들은 “드디어 만나나!!”, “윤대국 무서운 사람”, “윤재경 또 난리 치겠네” 등의 반응을 보이고 있다.

放送を見た視聴者は「ついに会うか!!」、「ユン・テグク恐ろしい人」、「ユン・ジェギョンまた大騒ぎするね」などの反応を見せている。

 


 

 

 

‘두 번째 남편' 차서원X김희정, 모자상봉→남기택 살인사건 목격자 등장...오승아 위기?!
『二番目の夫』チャ・ソウォンXキム・ヒジョン、母子対面→ナム・ギテク殺人事件の目撃者登場...オ・スンア危機?!


차서원과 김희정이 눈물의 모자상봉을 했다.
チャ・ソウォンとキム・ヒジョンが涙の母子対面をした。



MBC 일일드라마 ‘두 번째 남편' 140회에서는 정복순(김희정)이 오래전 잃어버렸던 아들 배서연과 재회했다. 주인공은 바로 윤재민(차서원).
MBCデイリードラマ『二番目の夫』140話ではチョン・ポクスン(キム・ヒジョン)がずいぶん前に失くした息子のペ・ソヨンと再会した。主人公はユン・ジェミン(チャ・ソウォン)。


이날 정복순은 아들 배서연을 찾았다는 연락에 한달음에 경찰서로 달려간다. 그 시각 휴대폰 전원을 켠 윤재민은 부재중 전화가 많은 것에 의아해하며 전화를 걸고, 친어머니를 찾았다는 소식을 듣는다.
この日、チョン・ポクスンは息子のペ・ソヨンを見つけたという連絡にひとっ走りで警察署に駆け付ける。その時刻携帯電話の電源を入れたユン・ジェミンは不在着信が多いことに訝しがって電話をかけて、実の母を見つけたという消息を聞く。


경찰서로 향한 윤재민과 주해란(지수원)에게 경찰은 “좀 전까지 계셨다가 잠시 나가셨다. 곧 오실 것”이라고 말했다. 이때 봉선화(엄현경)와 정복순이 돌아오자 경찰은 “정복순씨가 오매불망 찾던 배서연씨가 윤재민씨”라고 전한다.
警察署に向かったユン・ジェミンとチュ・ヘラン(チ・スウォン)に警察は「ちょっと前までおられてからしばし出ていった。すぐ来るだろう」と言った。 この時ポン・ソナ(オム・ヒョンギョン)とチョン・ポクスンが帰って戻ってくると警察は「チョン・ポクスンさんが寤寐不忘(寝ても覚めても忘れられない)探していたペ・ソヨンさんがユン・ジェミンさん」と伝えた。


서로를 향해 “장모님이 애타게 찾던 서연이가 저라고요?”, “재민아 네가 정말 내 아들 맞아?”라고 묻던 윤재민과 정복순은 눈물로 재회했다.
お互いに向かって「お義母さんが心焦がれるように探していたソヨンが僕でしたか?」、「ジェミン、あなたが本当に私の息子なの?」と尋ねたユン・ジェミンとチョン・ポクスンは涙で再会した。



그런가 하면 남기택 살인사건의 목격자가 등장했다. 대국제과 근처에서 SNS 영상을 찍고 있던 우동수를 김수철(강윤)이 발견한 것. 4년 전, 윤재경이 비상구에서 남기택을 밀었던 상황을 촬영했던 우동수의 등장에 봉선화가 누명을 벗을 수 있을지 관심이 모아진다.
そうかと思えばナム・ギテク殺人事件の目撃者が登場した。 テグク製菓近くでSNS映像を撮っていたウ・ドンスをキム・スチョル(カン・ユン)が見つけたもの。 4年前、ユン・ジェギョンが非常口でナム・ギテクを押した状況を撮影したウ・ドンスの登場にポン・ソナが濡れ衣を脱ぐことができるか関心が集まる。


방송을 본 시청자들은 “드디어 만났어ㅠㅠ”, “빵집 엄마ㅠㅠㅠ”, “주여사 죄책감 장난 아니겠다” 등의 반응을 보이고 있다.

放送を見た視聴者は「ついに会ったよㅠㅠ」、「ベーカリーのお母さんㅠㅠㅠ」、「チュ女史の罪悪感悪戯ではないだろう」などの反応を見せている。