ドラマ「二番目の夫」で直進男ユン・ジェミン役を演じてるチャ・ソウォンさん

2月に韓国で放送された「私は一人で暮らす」に出演して

ドラマとは違う反転キャラのソウォンさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先日の土曜日に字幕がKNTVで放送されました‼️




'나 혼자 산다’ 차서원 ‘찐팬’ 이은지, “내 세 번째 남편이었으면”

『私は一人で暮らす』チャ・ソウォン"本当のファン"イ・ウンジ、「私の三番目の夫だったら」
2022-02-05

이은지가 차서원을 향한 팬심을 드러냈다.
イ・ウンジがチャ・ソウォンに向かったファンの心を表わした。




4일(금) 방송된 MBC 예능 프로그램 ‘나 혼자 산다’ 432회에서 차서원의 ‘따뜻한 겨울왕국’, 이은지의 ‘나 홀로 생일파티’ 편이 전파를 탔다.

4日(金)放送されたMBCバラエティ番組『私は一人で暮らす』432回でチャ・ソウォンの「暖かい冬の王国」、イ・ウンジの「私は一人で誕生日パーティー」編が電波に乗った。

이날 전현무는 “기운이 좋다”라고 하며 ‘2022 베이징 동계올림픽’ 개막식이 방금 끝났다고 전했다. 이에 무지개 회원들은 “대한민국 파이팅!”이라 하며 응원의 메시지를 보냈다.
この日チョン・ヒョンムは「気運が良い」と言って「2022北京冬季オリンピック」開幕式が先ほど終わったと伝えた。 これに虹の会員たちは「韓国ファイト!」と言って応援のメッセージを送った。
 

이어 ‘무지개 라이브’ 주인공 차서원이 스튜디오에 나타났다. 샤이니 키가 차서원에 대해 “실제 친구”라고 하자, 기안84가 “거리감 생긴다”라며 질투심을 전했다. ‘열혈팬’ 이은지는 MBC 일일드라마 ‘두 번째 남편’에 출연 중인 차서원의 등장에 환호했다. 차서원은 “연예인들 보니 너무 좋다”라며 출연 소감을 전했다. 이에 전현무가 “이은지에겐 차서원이 최고의 연예인이다”라고 답했다.

続いて「虹のライブ」主人公チャ・ソウォンがスタジオに現れた。 SHINeeキーがチャ・ソウォンについて「本当の友達」と言うと、ギアン84が「距離感できる」として嫉妬心を伝えた。 「熱血ファン」イ・ウンジはMBC連続ドラマ『二番目の夫』に出演中であるチャ・ソウォンの登場に歓呼した。 チャ・ソウォンは「芸能人に会えてとても嬉しい」として出演所感を伝えた。 これにチョン・ヒョンムが「イ・ウンジにはチャ・ソウォンが最高の芸能人だ」と答えた。



 

박나래가 “둘은 어떻게 친해진 건가?”라며 키와 차서원의 관계에 대해 궁금해했다. 차서원과 동갑인 키는 우연히 뮤지컬 뒤풀이에서 만나 친해졌다고 밝혔다. 박나래가 이은지에게 “이상형 아닌가?”라고 묻자, 이은지가 드라마 ‘두 번째 남편’에 푹 빠졌다며 “보자마자 ‘내 세 번째 남편 됐으면 좋겠다’라고 생각했다”라며 사심을 드러냈다.

パク・ナレが「二人はどのように親しくなったのか?」としてキーとチャ・ソウォンの関係について気になった。チャ・ソウォンと同い年であるキーは偶然にミュージカルの打ち上げで会って親しくなったと明らかにした。 パク・ナレがイ・ウンジに「理想のタイプではないか?」と尋ねるとすぐに、イ・ウンジがドラマ『二番目の夫』にすっかりハマったとし「見るやいなや"私の三番目の夫なってほしい"と思った」として私心を表わした。

 

 

 

 

 

 


'나 혼자 산다' 차서원, 본캐와 드라마 인생캐의 역대급 '갭 차이'

『私は一人で暮らす』チャ・ソウォン、メインキャラとドラマ人生キャラの歴代級「ギャップ差」

2022.02.04 


‘안방극장의 아이돌' 차서원이 ‘나 혼자 산다'에서 반전의 본캐 일상을 공개했다.

「お茶の間のアイドル」チャ・ソウォンが『私は一人で暮らす』で反転のメインキャラ日常を公開した。


4일 오후 11시 20분에 방송되는 MBC ‘나 혼자 산다' 측은 네이버TV를 통해 차서원의 주유소 나들이와 이은지의 ‘불사초' 맞대결 현장을 공개했다.  
4日午後11時20分に放送されるMBC 『私は一人で暮らす』側はNAVER TVを通じてチャ・ソウォンのガソリンスタンド外出とイ・ウンジの「不死ろうそく」ガチンコ対決現場を公開した。


공개된 영상에서는 차서원의 뚜벅이 외출 현장이 담겼다. 그는 집 한가운데를 차지하고 있는 난로를 위해 “등유를 사러 주유소에 간다”며 20L짜리 말통을 들고 운전 대신 걷기를 택해 놀라움을 자아냈다.
公開された映像ではチャ・ソウォンのてくてく外出現場が込められた。彼は家の真ん中を占めているストーブのために「灯油を買いにガソリンスタンドに行く」と20Lのポリ容器を持って運転の代わりに歩くことを選んで驚きをそそった。


차서원은 “제가 차가 없다. 뚜벅이다”라고 수줍게 고백, “일주일에 두 번 정도는 등유를 사기 위해 주유소에 간다”는 독특한 자취 루틴을 들려줬다. 추운 날씨에도 경쾌한 발걸음으로 출발, 마치 청춘 드라마 한 편을 보는 듯한 뚜벅이 여정은 미소를 유발했다.  
チャ・ソウォンは「僕は車がない。てくてく歩く」と恥ずかしそうに告白、「週に2回ぐらいは灯油を買うためにガソリンスタンドに行く」という独特な自炊ルーティンを聞かせた。 寒い天候にも軽快な足取りで出発、まるで青春ドラマのワンシーンを見るようなてくてく歩く道のりは微笑みを誘発した。 


‘두 번째 남편'의 윤재민과는 180도 다른 패션 역시 눈길을 끌었다. 댄디한 패션으로 여심을 저격했던 극 중과는 달리 ‘할머니 고무신'에 야무지게 양말 속으로 바지 밑단을 집어넣은 트레이닝복까지, 친근감 넘치다 못해 구수한 패션은 “할머니 고무신 뺐었네!”라는 전현무의 리액션을 이끌어냈다. 헐렁거리는 고무신 탓에 길을 가다 말고 급 멈춰서는 등 종잡을 수 없는 매력은 시선을 빼앗았다.
『二番目の夫』のユン・ジェミンとは180度異なるファッションもやはり視線を引きつけた。 ダンディなファッションで女心を狙撃した劇中とは違い「おばあさんのゴム靴」に抜け目なく靴下の中にズボンの裾を入れたトレーニングウェアまで、親近感あふれすぎて味わいあるファッションは「おばあさんのゴム靴遅れたね!」と言うチョン・ヒョンムのリアクションを引き出した。 だぶつくゴム靴のせいで道に行きかけて急に立ち止まるなど検討がつかない魅力は視線を奪った。


차서원은 주유소로 향하는 내내 노래를 흥얼거리며 남다른 흥을 뽐내기도. 불독맨션부터 거미까지 2000년대 초반에 머물러 있는 추억의 선곡은 무지개 스튜디오를 뜨겁게 달궜다. 특히 감미로운 음색과 탁월한 노래 실력은 ‘현역 아이돌' 키의 감탄까지 자아냈다.
チャ・ソウォンはガソリンスタンドに向かうずっと歌を口ずさんで格別な面白味を誇ることも。 Bulldog MansionからGUMMYまで2000年代序盤に止まっている思い出の選曲は虹のスタジオを熱くした。 特に甘美な音色と卓越な歌の実力は「現役アイドル」キーの感嘆までそそった。


금방 나올 것 같던 주유소는 한참 보이질 않아 의아함을 자아냈다. 보다 못한 기안84가 “어디까지 가요?”라며 질문을 던짐과 동시에 “상쾌해!”를 외치며 냅다 뛰어가는 차서원의 모습이 포착돼 폭소를 유발했다. 추위도, 먼 거리도 ‘청춘 감성'으로 이겨내는 모습은 새로운 예능캐의 탄생을 알렸다.
すぐに出てきそうだったガソリンスタンドはしばらく見えなくて訝しさをそそった。 見るに耐えないギアン84が「どこまで行くの?」と言いながら質問を投げると同時に「爽やか!」に叫んでいきなり激しく走っていくチャ・ソウォンの姿が捕捉されて爆笑を誘発した。 寒さも、遠い距離も「青春感性」で打ち勝つ姿は新しいバラエティキャラの誕生を知らせた。


차서원은 마침내 주유소에 도착, “등유를 넣으려고 왔다”며 20L 말통을 내밀었다. 추운 겨울을 나기 위한 필수 연료 구입에 성공했지만, 등유로 가득 찬 20L 말통과 함께하는 뚜벅이 귀갓길이 남아있는 터. 이미 방전된 체력으로 무사히 집까지 도착할 수 있을지 본 방송을 향한 궁금증을 치솟게 했다.
チャ・ソウォンは遂にガソリンスタンドに到着、「灯油を入れようと思って来た」と20Lポリ容器を差し出した。 越冬に必須の燃料購入に成功したが、灯油でいっぱいになった20Lポリ容器と共にするてくてく歩く帰り道が残っているはず。 すでに放電した体力で無事に家まで到着することができるか本放送に向けた気がかりを上がらせた。


또 다른 영상에서는 이은지가 셀프 생일 축하를 하는 모습이 담겼다. 잘 차려진 생일상에는 노래가 흘러 나오는 ‘핫 아이템' 연꽃초가 등장해 시선을 사로잡았다. ‘트민남' 전현무는 “SNS 유행 정말 따라가기 힘들다”며 눈을 번쩍였고, 코드 쿤스트는 “본인의 삶을 좀 살아요”라며 일침을 놓아 폭소를 유발했다. 이은지는 불타오르는 연꽃초에 소원을 빌며 찐 행복을 만끽하는 모습으로 힐링을 선사했다.  
また別の映像ではイ・ウンジがセルフ誕生日祝いをする姿が込められた。 よく整えられた誕生日祝いの料理のテーブルには歌が流れ出る「ホットアイテム」蓮の花のろうそくが登場して視線を捕らえた。「トミンナム(トレンドに敏感な男)」チョン・ヒョンムは「SNS流行本当について行くのが大変だ」と目をぴかっとさせて、CODE KUNSTは「自分の人生を歩んで」と言いながら厳しい忠告をして爆笑を誘発した。イ・ウンジは燃えあがる蓮の花のろうそくに願いを祈って本当の幸せを満喫する姿でヒーリングをプレゼントした。


그러나 연꽃초의 생일 노래는 꺼질 줄을 몰랐고, 끊임없이 반복 재생돼 이은지의 발길질을 불렀다. 무력 행사(?)에도 연꽃초의 노래는 계속되며 꺼지지 않는 ‘불사초'에 등극, “무섭다. 처키 같다”, “아침에 일어나면 다시 조립돼 있을 것 같다”며 무지개 스튜디오가 공포감(?)에 휩싸여 폭소를 유발했다. 

しかし蓮の花のろうそくの誕生日の歌はオフする方法を知らなくて、絶えず繰り返し再生されてイ・ウンジの足蹴を呼んだ。武力行使(?)にも蓮

蓮の花のろうそくの歌は続いて消えない「不死ろうそく」に浮上、「怖い。チャッキーのようだ」、「朝起きればまた組み立てられているようだ」と虹のスタジオが恐怖感(?)に包まれて爆笑を誘発した。

 

 

 

 

 

'나 혼자 산다' 차서원, 보일러 없이 겨울나기 도전

『私は一人で暮らす』チャ・ソウォン、ボイラーなしで越冬挑戦
2022-02-03

'두 번째 남편'으로 안방극장 아이돌에 등극한 배우 차서원이 '나 혼자 산다'에 첫 출격한다. 청춘의 로망을 꿈꾸다 한겨울 보일러조차 없는 '겨울왕국 하우스'에 입주, 극한의 추위와 동거(?)하는 일상이 쉴 틈 없는 웃음을 선사할 예정이다.
『二番目の夫』でお茶の間のアイドルに浮上した俳優チャ・ソウォン『私は一人で暮らす』に初出撃する。 青春のロマンを夢見る真冬ボイラーさえない「冬の王国ハウス」に入居、極限の寒さと同居(?)する日常が休む暇ない笑いをプレゼントする予定だ。


오는 4일 밤 11시 20분에 방송되는 MBC 예능프로그램 '나 혼자 산다'(연출 허항 김지우 강지희)에서는 드라마 '두 번째 남편'의 로맨틱 직진남, 배우 차서원의 일상이 공개된다.
来る4日夜11時20分に放送されるMBC芸能番組『私は一人で暮らす』(演出ホ・ハン キム・ジウ カン・ジヒ)ではドラマ『二番目の夫』のロマンチック直進男、俳優チャ・ソウォンの日常が公開される。


차서원은 드라마 '두 번째 남편'에서 외모, 성격, 재력까지 갖춘 로맨틱 직진 연하남 '윤재민' 역을 맡아 안방극장의 아이돌에 등극한 배우다. '상속자들', '왜그래 풍상씨', '청일전자 미쓰리' 등을 거쳐 지난해 'MBC 연기대상'에서는 일일연속극 부문 최우수상까지 거머쥐며 큰 사랑을 받고 있다.
チャ・ソウォンはドラマ『二番目の夫』でルックス、性格、財力まで備えたロマンチック直進年下の男'ユン・ジェミン'役を引き受けてお茶の間のアイドルに浮上した俳優だ。 「相続者たち」、「がんばれ!プンサン」、「ファイティングガールMiss Lee」などを経て去年『MBC演技大賞』では連続ドラマ部門最優秀賞まで獲得して大きな愛を受けている。


차서원은 "부산에서 서울로 상경한 지 11년 차"라고 자신을 소개해 '프로 자취러'의 등장을 기대하게 만든다. 이어 힙한 감성으로 중무장한 도심 속 2층 구조의 집을 최초로 공개한다고 해 이목이 쏠린다. 심상치 않은 포스가 기대감을 한껏 솟구치게 하지만, 이어진 폭탄 발언이 충격을 안긴다.
チャ・ソウォンは「釜山からソウルに上京してから11年目」と自身を紹介して「プロ自炊している人」の登場を期待するようにさせる。 続いてヒップな感性で重武装した都心の中の2階建ての家を初公開すると言って注目を集まっている。 尋常でないオーラが期待感を思い切りほとばしるようにするが、続いた爆弾発言が衝撃を抱かれる。


차서원은 "이 집에는 보일러가 없어요"라고 고백한다. 이른바 '겨울왕국 하우스'의 실내 온도는 6.8도. 실내인지 실외인지 구분조차 가지 않는 추위 덕분에 집 안에서 입김은 기본, 부엌의 올리브유까지 꽁꽁 언 상태로 포착돼 시선을 강탈한다. 이토록 열악한 환경에도 입주를 결심한 이유는 과연 무엇일지 이목이 쏠린다.
チャ・ソウォン「この家にはボイラーがないです」と告白する。 いわゆる「冬の王国ハウス」の室内温度は6.8度。 室内なのか室外なのか区分さえ行かない寒さのおかげで家の中で息は基本、台所のオリーブ油までかちかちに凍った状態で捕捉されて視線を強奪する。 このように劣悪な環境にも入居を決心した理由は果たして何なのか注目が集まる。


추위가 익숙한 듯 차서원은 집 안 곳곳에 비축해둔 생존용 손난로와 함께 하루를 시작해 폭소를 유발한다. 이어 등유 난로와 그 위에서 펄펄 끓고 있는 양은 주전자까지, 국민학교에서나 볼 법한 아이템들이 연 이어 등장해 시선을 강탈한다. 난로에 등유를 잔뜩 충전해봐도 얼어붙기 직전의 추위는 마찬가지, 결국 집 안을 탈주해 옥상으로 향했다고 전해져 궁금증을 치솟게 한다.
寒さが慣れてるようにチャ・ソウォンは家の中のあちこちに備蓄しておいた生存用カイロとともに一日を始めて爆笑を誘発する。 続いて灯油ストーブとその上でぐらぐらと沸騰している洋銀やかんまで、国民学校でも見るようなアイテムが続いて登場して視線を強奪する。 ストーブに灯油を満タンにしても凍結直前の寒さは同じこと、結局家の中を脱走して屋上に向かったと伝わって気がかりなことを沸き上がるようにする。


옥상에 도착한 차서원은 뒷건물의 층수를 세는 기이한 행동을 펼쳤다는 후문. 그는 "작년에 청년주택 신청했다가 떨어졌다", "내가 살 만한 집도 있을까?"라며 내 집 마련을 향한 솔직한 소감을 들려줄 예정이다. 특히 현실감 넘치는 '청년주택 입주'를 향한 꿈은 자취생들의 공감대를 저격할 예정이다.
屋上に到着したチャ・ソウォンは後ろの建物の階数を数える奇妙な行動を広げたという後日談。 彼は「昨年に青年住宅申請して落ちた」、「僕が住むほどの家もあるだろうか?」と言いながらマイホーム購入に向かった率直な感想を聞かせる予定だ。 特に現実感あふれる「青年住宅入居」の向かった夢は一人暮らしをしている人たちの共通の意識を狙撃する予定だ。


이날 차서원은 '두 번째 남편'으로 얻은 별명 '남편계의 유니콘'을 넘어서 '자취계의 유니콘'에 등극할 전망이다. 열악한 환경도 '청춘의 로망'으로 이겨내는 해맑음부터 온 집 안을 연기로 가득 채운 정체불명의 총(?)까지, 상상 속에만 존재할 듯한 신개념 자취러의 등장을 예고해 본 방송을 더욱 기다려지게 만든다.
この日チャ・ソウォンは『二番目の夫』で得たニックネーム「夫界のユニコーン」を超えて「自炊界のユニコーン」に浮上する見通しだ。 劣悪な環境も「青春のロマン」で打ち勝つ明るさから来た家の中を演技でいっぱい満たした正体不明のすべて(?)まで、想像の中にだけ存在するような新概念自炊している人の登場を予告して本放送をもっと待ち遠しくする。