今日も晴天☀️気温も高いので暑いです~(´∀`~)


緊急事態宣言が解除になっても、まだまだ不要不急の外出を自粛しStay Home🏠
で、今日はお家にいようと思ってたのですが…


ちょっと用事ができたので、ドラッグストアに午後の🌞暑い時間に行ってきましたニコニコ

そう言えば、この間まで欠品でガラガラの棚だったけど
スーパーマケットのドラッグコーナーにも陳列されてて
もうマスク(5枚入り、7枚入りだけど)が普通に並んでますね照れ

百円ショップにも行ったのですが、マスクがレジの横に(3枚入りでお一人様3個まで)売ってましたウインク





“除隊後初”チャン・グンソク、ラジオ番組に出演!入隊中のエピソードを公開「ずっと座って働いていたので…」



チャン・グンソクが変わらないバラエティセンスを見せた。

1日午前、チャン・グンソクは韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲスト出演した。

チャン・グンソクは、除隊後初のスケジュールとして「キム・ヨンチョルのパワーFM」の出演を確定し、放送前から関心を集めた。チャン・グンソクは出演理由について「『キム・ヨンチョルのパワーFM』に出演を決めた理由は、毎朝8時に出勤していたのだが、その時に聴いていたラジオ番組に出演したかったからだ」と伝えた。

続いて「朝ラジオを聴く時、落ち着いた雰囲気よりはテンションが高い方がいい。運転中に聞いていた。見えるラジオは見ることができなかった。番組に来る途中で見たけど、テンションがすごかった」と話した。

また、チャン・グンソクは近況を伝えた。彼は「決まった時間に起きて決まった時間に退勤し、眠った。ずっと座って働いていたので太った。このままではいけないと思って1年前から毎日運動した」と明かした。

チャン・グンソクは、自身について「真面目というよりは、どの瞬間も楽しもうとした」と話した。また「数年に一回しか作品を出せなくてファンに申し訳ない。俳優は演技をしないと俳優じゃない。常に作品を作りたい気持ちはある」と伝えた。

続いて「色んな分野に挑戦してみたい。『プロデュース101』もそうだったし、バラエティにもたくさん出演したい。昨日も夜遅くまで台本を見て寝た」と付け加えた。

最後にチャン・グンソクは「時間が早すぎる。残念だ」と次の出演を約束した。





チャン・グンソク、除隊後初のスケジュールが決定…6月1日にラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演



万能エンターテイナーチャン・グンソクが2年間の代替服務後初めてのスケジュールとして、SBSラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」を選んだ。

SBSは6月1日月曜日、朝8時からSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にチャン・グンソクが出演する予定だと明かした。

普段からSBSラジオを好んで聴くことで知られるチャン・グンソクは、社会服務要員として代替服務を誠実に履行し、29日に召集解除となった。召集解除後の初めてのスケジュールは、ここ2年間の服務期間、毎朝聴いたと言う「キム・ヨンチョルのパワーFM」を“自ら”選んだと知られ、注目を浴びている。

チャン・グンソクは2004年、SBSラジオ「チャン・グンソクのヤングストリート」で当時17歳の幼い年齢にも関わらずDJとして活躍し、安定した進行の実力をアピール、高い聴取率を記録した。普段からラジオへの愛情を表していたチャン・グンソクは、世界のファンたちのエピソードを集め自ら行った「直進ラジオ」という放送を制作、リスナーたちと素直で率直なコミュニケーションをとっていた。そのため除隊後初めてのスケジュールとして、他のメディアからのラブコールを振り払ってラジオ番組でカムバックする。

「キム・ヨンチョルのパワーFM」の制作陣によると、俳優として活躍したチャン・グンソクの過去を振り返り、2年間の空白期間の心境や近況、これからの俳優としての計画について深く話し合う予定だと言う。

チャン・グンソクの召集解除初のスケジュールになる「キム・ヨンチョルのパワーFM」は6月1日の月曜日朝7時から9時まで、SBSインターネットラジオ「ゴリラ」、そして「キム・ヨンチョルのパワーFM」YouTubeアカウントを通じて観ることもできる。