BSスカパーで放送されてる「韓流ザップ」

火曜日の夜に本放送なんですが、いつも録画を忘れる😅

今日の再放送を観ました☺️





私が観ていたドラマが紹介されて
うんうん(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)と思いながら
キュンキュン♥️



 『「演技ドル」で語り尽くす』ってコーナーでは流れ星

2PMジュノ、ASUTOROチャ・ウヌ、INFINITYエル、f(X)クリスタル

出演ドラマを観て4人の演技ドルを語るんだけど・・・



2PMのジュノさん
そんなにイケメンではない・・・地味・・・キラキラ系ではない💦💦


サバンナ高橋さん、「イケメンやでぇ~」だって‼️


確かにジュノさん、すごいイケメンでないけど、すごい不細工でもないですよね⁉️(笑)


「自白」を観ながら語り尽くすのですが…
出演女性陣が「ジュノさんの声がいい」とか「このセリフがいい」とか…
絶賛⤴️⤴️されてましたよ😊



来週は
ソンモさん出演ですニコニコ