ドラマは事前収録で、放送も終わったけどチュー

この番組を観てたら👀
撮影が暑~い🔥☀️時だったのね。

🥕ニンジン兄さんのために撮影現場に行き、
ヘンリーくんとギアンさんのサプライズイベント🥕🍉🍎🍹🌭

照れくさくて嬉しさが上手く表現できないソンフンさん‼️
ケータリングかーを見た時は、自然に口角があがって😊

撮影の合間に2人の所に来て・・
ヘンリーくんとギアンさんがカメオ出演することになり
俳優(ソンフンさん)が自ら撮影スタッフにおもてなしをしたり爆笑


しかし、イ・シオンさんもドラマ撮影してたのに💦



ソンフン、ヘンリー&ギアン84のサプライズイベントに感動「僕なんかのために」



『私は一人で暮す』でソンフンがヘンリーとギアン84のサプライズイベントに感動した。

21日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組『私は一人で暮す』では、ヘンリーとギアン84がソンフンのためのサプライズイベントを準備した。

この日、ヘンリーはサプライズイベントを準備しながら「喜ぶだろう。すごく疲れていても、突然僕らを見たら幸せになるはず」と確信し、ギアン84は「ソンフン兄さんがおいおいと泣くのではないか」と期待した。

しかし、ヘンリーとギアン84のシナリオは思うように進行しなかった。

ソンフンは神経を尖らせた表情で登場して、ヘンリーとギアン84を当惑させ、2人の突然の登場にも顔を伏せる反応を見せて緊張感を高めた。

その後、ソンフンはヘンリーとギアン84が用意した差し入れのケータリングカーを見てから笑顔を見せた。

それだけでなく、ヘンリーとギアン84は直接、差し入れ用のホットドッグとジュースを調理する予定だと明らかにして感動を与えた。ソンフンは苦労したヘンリー、ギアン84を抱きしめて感謝を伝え、「僕なんかのためにどうしてここまで」と打ち明けて視聴者を切なくさせた。