前から中国のメディア記事で
何度も"二人が離婚"って噂が書かれてましたが…
本当に離婚するのね‼️

やっぱり!という感じだけどてへぺろ


恋人役でドラマ共演して、実生活でも付き合い、その後に結婚するパターンってショボーン
大体のカップルは別れる(離婚する)よね⁉️





ソン・ジュンギ「ソン・ヘギョと離婚調停…演技で応えたい」



トップスターのソン・ジュンギが妻ソン・ヘギョとの離婚のため裁判所に離婚調停申請書を提出した。

ソン・ジュンギの法律代理人法務法人クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士は27日、報道資料を通じて「当法務法人はソン・ジュンギさんを代理して6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出しました」とし、「これと関連して以下のようにソン・ジュンギさんの公式立場をお伝えします」とソン・ジュンギのコメントを伝えた。

ソン・ジュンギは「私を愛して大切にしてくださる多くの方々に芳しくない知らせをお伝えすることになり、申し訳ないという言葉を最初にお伝えます」とし「私はソン・ヘギョさんとの離婚のための調停手順を進行することになりました」と発表した。

続いて「2人ともどちらに過ちがあるのかを確認しながら、お互いを非難するより、円満に離婚手続きを終えることを希望しています。プライベートの話を一つ一つ申し上げにくい点、ご了承お願いし、これから私は今の傷から脱して演技者として作品活動で最善を尽くして良い作品で応えてまいります」と付け加えた。

以下はソン・ジュンギ側の立場全文

こんにちは。

俳優ソン・ジュンギさんの法律代理人法務法人(有)クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士です。

当法務法人はソン・ジュンギさんを代理して6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出しました。

また、これと関連して以下のようにソン・ジュンギさんの公式立場をお伝えします。

ソン・ジュンギさんのコメント

こんにちは。ソン・ジュンギです。

私を愛して大切にしてくださる多くの方々に芳しくない知らせをお伝えすることになり、申し訳ないという言葉を最初に伝えます。

私はソン・ヘギョさんとの離婚のための調停手順を進行することになりました。

2人ともどちらに非があるのかを確認しながら、お互いを非難するより、円満に離婚手続きを終えることを希望しています。

プライベートの話を一つ一つ申し上げにくい点、ご了承お願いし、これから私は今の傷から脱して演技者として作品活動で最善を尽くして良い作品で応えてまいります。

ありがとうございます。





ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、不仲説の末に離婚「仲が良かったのになぜ?」


トップスター夫婦であるソン・ジュンギとソン・ヘギョが相次ぐ不仲説の末に最終的に離婚のための調停手順を踏む。衝撃的なニュースと一緒に、その背景に関心が集まり、あらゆる推測が飛び交っている。

ソン・ジュンギの法律代理人である法務法人クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士は27日、報道資料を通じて「当法務法人はソン・ジュンギさんを代理して6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と発表した。

ソン・ジュンギはまた、代理人を通じて「私を愛して大切にしてくださる多くの方々に芳しくない知らせをお伝えすることになり、申し訳ない」とし「ソン・ヘギョさんとの離婚のための調停手順を進行することになった。どちらに非があるのかを確認しながらお互いを非難するより、円満に離婚手続きを終えることを希望している」と伝えた。

また「プライベートな話を一つ一つ申し上げにくい点をご了承いただき、これからは今の傷から脱し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いるようにする」と付け加えた。

ソン・ヘギョの所属事務所側は現在、このことと関連していかなる立場も明らかにしないまま連絡がつかない状態だ。

このような突然の知らせにファンは少なくない衝撃を受けた状態。2人の葛藤の原因をめぐっては芸能界でも様々な話が流れているが、プライベートな部分でも非常に敏感な事案であるだけに誰もが口を閉ざしている状態だ。

ネットユーザーたちは「本当にびっくりした。一体なぜ?」「仲が良かったのに…残念だ」「一体何があったの」「ショック」「不仲説が事実だったのか」など、切ない反応を示している。






[公式] ソン・ヘギョ側がコメント「ソン・ジュンギと離婚、理由は性格の差」


トップスター夫婦のソン・ジュンギとソン・ヘギョが相次ぐ不仲説の末に離婚のための調停手順を踏む。ソン・ジュンギに続いてソン・ヘギョ側もこのような事実を知らせて、申し訳ない気持ちを伝えた。

ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリア側は27日、報道資料を通じて「良くない知らせでご挨拶することになって残念に思う」とし「現在、当社の俳優ソン・ヘギョさんは夫と慎重な話し合いの末に離婚手続きを踏んでいる」と明らかにした。

続いて「理由は2人の間の性格の不一致であり、両者はお互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」としながら「その他の具体的な内容は両俳優の私生活なので確認できない点、ご了承いただきたい」と伝えた。

これと共に「2人に対する刺激的な報道と憶測コメントなどを自制していただくよう切にお願いする」と付け加えた。

先立ってソン・ジュンギの法律代理人である法務法人クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士は報道資料を通じて「当法務法人はソン・ジュンギさんを代理して6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と発表した。

ソン・ジュンギはまた代理人を通じて「私を愛して大切にしてくださる多くの方々に芳しくない知らせをお伝えすることになり、申し訳ない」とし「ソン・ヘギョさんとの離婚のための調停手順を進行することになった。どちらに非があるのかを確認しながらお互いを非難するより、円満に離婚手続きを終えることを希望している」と伝えた。

また「プライベートな話を一つ一つ申し上げにくい点をご了承いただき、これからは今の傷から脱し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いるようにする」と付け加えた。





ソン・ジュンギの事務所がコメント「ソン・ヘギョと離婚、虚偽内容の流布控えて」


俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚のための調停手順を進めるなかで、ソン・ジュンギ側が離婚に対する立場を明らかにした。

ソン・ジュンギの所属事務所BLOSSOMエンターテイメント側は27日「ソン・ジュンギとソン・ヘギョ俳優は慎重に悩んだ末、結婚生活を終えることを決定し、円満な合意を経て協議離婚の手続きを進めている」と明らかにした。

続いて「2人の結婚を祝って応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることになり心から申し訳ない気持ち」と謝罪した。

また、ソン・ジュンギ側は「しかし俳優の個人的な問題であるため、離婚と関連した無分別な憶測と虚偽事実の流布は自制していただくよう丁重にお願いする。良い知らせをお伝えできず、重ねて申し訳なく思う」と付け加えた。

先立ってソン・ジュンギの法律代理人である法務法人クァンジャンのパク・ジェヒョン弁護士は報道資料を通じて「当法務法人はソン・ジュンギさんを代理して6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と発表した。

ソン・ジュンギはまた代理人を通じて「私を愛して大切にしてくださる多くの方々に芳しくない知らせをお伝えすることになり、申し訳ない」とし「ソン・ヘギョさんとの離婚のための調停手順を進行することになった。どちらに非があるのかを確認しながらお互いを非難するより、円満に離婚手続きを終えることを希望している」と伝えた。

また「プライベートな話を一つ一つ申し上げにくい点をご了承いただき、これからは今の傷から脱し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いるようにする」と付け加えた。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは2016年、ドラマ『太陽の末裔』を通じて恋人になった。 2017年7月に結婚を発表し、その年の10月にソウル新羅ホテルで結婚式を挙げた。

ソン・ジュンギの所属事務所BLOSSOMエンターテイメント公式立場の専門

こんにちは。BLOSSOMエンターテイメントです。

ソン・ジュンギ俳優の離婚に関する公式立場を申し上げます。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ俳優は慎重に悩んだ末、結婚生活を終えることを決定し、円満な合意を経て協議離婚の手続きを進めています。

2人の結婚を祝って応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることになり心から申し訳ない気持ちです。

しかし、俳優の個人的な問題であるだけに離婚と関連した無分別な憶測と虚偽の噂の流布は慎んでいただくよう丁重にお願い申し上げます。

良いニュースをお伝えできず、重ねて申し訳ございません。

ありがとうございます。