SHINee ミンホ、本日(4/15)入隊…笑顔でファンに挨拶


本日(15日)午後、SHINee ミンホが慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所した。

ミンホは昨日(14日)、SHINeeの公式Instagramを通じて、坊主写真とファンへの直筆メッセージを公開し「短いといえば短く、長いといえば長い時間、皆さんとしばらくの間、離れることになりました。僕がたくさんのことを感じて成長することができたのは、すべてが皆さんの関心と応援のおかげだと思います」と伝えた。












SHINee ミンホ、ファン殺到の入隊現場で別れの挨拶…メンバーの姿も


15日午後、SHINeeのミンホとINFINITEのドンウが入隊した。

SHINeeのミンホは、慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所し、海兵隊に入隊した。ミンホを見送るために韓国はもちろん、日本や中国など各国からファンが集まった。ミンホは集まったファンの前で「ありがとう」「よく行って来ます」「ありがとうございます」と挨拶した。また、現場にはSHINeeのテミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、東方神起のチャンミン、EXOのスホなども駆け付けたという。

また、INFINITEのドンウも江原道(カンウォンド)2師団新兵教育隊に入隊した。同じメンバーのソンジョンに見送られ、集まったファンと報道陣に明るい笑顔で挨拶をした。









“本日入隊”SHINee ミンホ、坊主姿を公開…ファンに手紙で挨拶「元気に行って来ます」

SHINeeのミンホ、INFINITEのドンウが本日(15日)の軍入隊を控えて、ファンに挨拶を伝えた。

ミンホは今年1月に海兵隊に志願し、この日の午後、慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所する。

昨日(14日)ミンホは、SHINeeの公式Instagramを通じて、坊主写真とファンへの直筆メッセージを公開した。

ミンホは手紙を通じて「短いといえば短く、長いといえば長い時間、皆さんとしばらくの間、離れることになりました。僕がたくさんのことを感じて成長することができたのは、すべてが皆さんの関心と応援のおかげだと思います」と伝えた。

続いて「皆さんが送ってくれた応援を胸にしまって、元気に行って来ます。いつも失望させることなく、前向きで良いエネルギーを与えることができるよう、軍生活でももっと頑張ります」と伝えた。


【ミンホ 直筆メッセージ全文】

皆さん、こんにちは~ SHINee ミンホです!!

このように、僕の気持ちを手紙で伝えるのは久しぶりですが……
皆知ってますよね?

僕が4月15日に入隊することになりました。
短いといえば短く、長いといえば長い時間、皆さんとしばらくの間、離れることになりました。
2008年5月25日にデビューして、時間が速く経ち、本当にたくさんのことを皆さんと一緒にできて幸せで嬉しく、絶対に忘れない瞬間でした。
僕がたくさんのことを感じて、成長することができたのは、すべてが皆さんの関心と応援のおかげだと思います。
しばらく過去を振り返ってみたら、非常に物足りない僕がSHINee WORLD(SHINeeファンの名称)という心強い応援と、愛をもらえるなんて、本当に予想もできなかったですし、ただ一生懸命走って努力して、前に進むことだけ考えていた僕に、温かい慰めと大きな癒しになりました。
心から感謝いたします。
誰かが傍にいてくれることだけでも大きな幸せであり、ただ前だけ見て進んできた僕に、過去を振り返ってみて、堅いことだけがすべてではなく優しく柔軟な考えをすることができるようにしてくれたSHINee WORLD、会いたくなることでしょう。
もっと近くで触れ合えず、もっと表現することができなかったこと、申し訳ない気持ちが大きいです……^^
それでも僕が感謝していること、愛していること、ご存知ですよね???
皆さんが送ってくれた応援、心にしまって元気に行って来ます。
いつも失望させることなく、前向きで良いエネルギーを与えることができるように、軍生活でももっと! 頑張ります。
いつもありがとうございます。
そして愛してます!!
いつも皆さんが僕の希望です~。

2019.4.14.SHINee ミンホ

P.S. 皆さん、僕チェ・ミンホですよ?
心配しないでください!! 必勝!!!