「2018 MAMA」

月曜日は、🇰🇷韓国からで、ホストはチョン・ヘインさんでしたが好

今日は、🇯🇵日本からの「MAMA」ですニコニコ
ホストは、ボゴムくん💕


金曜日は香港で開催🇭🇰














Mnetにて、17:00から日韓同時生放送で・・・

途中から観てみる👀

ちょうど、イ・ダヒさんのレッドカーペットでした。




次に
不細工なグールプが出てきたな~と思ったら(笑)
超特急だった爆笑



次に登場した
ユン・ヒョンミンさん、MONDTER X



韓国の俳優さん、KPOPグールプは
背が高くてカッコいいですね‼️


それに比べ超特急は・・・🙍
まっ、お笑いグールプだからね( *´艸`)









BTSだけ、何で写真4枚???にこ






ホストのボゴムくん
登場💨💨