昨日の台風🌀🌀🌀
うちの方は大丈夫でしたが、
北海道の一部で台風のため停電してたのにショボーン

今日は、地震のため全戸で停電中‼
交通機関もストップしてて・・・


震度6だった地域の方は、怪我された方がおられたり
断水や道路が陥没したり、余震が続いたり
不安な時間を送っておられると思います。



私、夜更かして深夜3時前に寝たんですが
変な夢を見て、6時に目が覚めたら、家電の電気がついてなくて

寝てすぐ、深夜に北海道で大きな地震があったようで・・・
私の所は震度2だったけど、気づかず寝てましたショボーン
私の住んでる所は、地震の被害もなく
只今、停電中ですガーン

停電なので、情報を知りたくてもテレビが観れないので不便ですね💦💦💦


買いだめしておかなくて良かったです照れ
冷凍庫にある、アイスを食べないとね!
他のものは解凍されても支障はないけど・・・

アイスを食べたら溶け始めてました…ガーン



追記:

私の住んでる所は、電気がつかない以外、
今のところは水もガスも使えます。

断水になった所があるって言うので
万が一に備えて、浴槽など、鍋やバケツ、やかんやペットボトルなど
水をためておけるものに、水を入れて置きました。