いきなり公演の「EN?CALL in Japan」

東京2日間が終わり
昨日、ウヨンさんは無事に帰国しましたねニコニコ








昨日の夜7時から放送された、「CDTV」を観たんだけど
浜崎あゆみさんを見てびっくりびっくり
なんじゃこりゃー(笑)おお

昨年末の「ミュージックステーション」に浜崎あゆみが出た時に、この番組を観てなかったから・・・
激太りとか劣化したかネットに書かれてたのは見ましたが・・・


浜崎さん肉々しくてwww
昨年話題になった、激太りしたレディガガみたいなぁえへへ…
私も含め浜崎さんも年齢的に無駄なお肉が腰回りにつき
肉付きが良くなると年頃なのよね~ショボーン


衣装が悪いような気が・・・えー
白のウェディングドレスがコンセプトなのか、変えないよね⁉
露出して肩や腕、脚のお肉がムチムチしてて、余計太って見えるんじゃないか
・・・と思う今日この頃( *´艸`)