2PMジュノ-チャン・ヒョクがSBS新月火ドラマ出演を検討中

 

 

2PMジュノ、チャン・ヒョクがSBS新月火ドラマ『油まみれのメロ』への出演陣として浮上している。

SBSドラマ局関係者は2日、スタートゥデイに「ジュノ、チャン・ヒョクに『油まみれのメロ』出演をオファーしたことは事実」としながらも「まだ確定ではない。待機中だ」と明かした。

『油まみれのメロ』は韓国最高の中華料理店「画竜点睛」のスターシェフから落ちぶれた町内の中華料理屋の料理長に墜落した主人公の生存・料理・ラブストーリーを描く作品だ。

作品の中でジュノは町内の中華料理屋の料理長に墜落したが、最適な料理を作り出すソ・ブンを、チャン・ヒョクは詐欺および暴力前科7犯で5年間の刑務所生活を終えて出所したドゥ・チルソ役のオファーを受けているものと伝えられた。

現在放送中の『まずキスをしましょうか』後続作として放送予定。

 

 

 

 

 

チャン・ヒョク&チョン・リョウォン&2PM ジュノ、SBS新ドラマの出演オファーを受け“検討中”

 

 

俳優チャン・ヒョク、チョン・リョウォン、2PMのジュノがSBS新月火ドラマ「油っぽいメロ」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・ソンホ)の出演を検討している。

SBSの関係者は本日(2日)、マイデイリーの電話取材で「チャン・ヒョク、ジュノに『油っぽいメロ』の出演オファーをしたのは事実だ。現在検討している」と明かした。

チョン・リョウォンの関係者もこの日、マイデイリーに「チョン・リョウォンが『油っぽいメロ』の出演オファーを受けて検討している」と伝えた。

「油っぽいメロ」は韓国最高の中華料理屋のスターシェフから、潰れそうな村の中華料理屋のシェフに転落した主人公の愛と生き様、料理に関するストーリーを盛り込んだドラマだ。

「嫉妬の化身」「パスタ」などをヒットさせたソ・スクヒャン脚本家と「怪しいパートナー」のパク・ソンホプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。

「先にキスからしましょうか」の後番組として、韓国で5月中に放送スタートする予定だ。