SHINeeって、来年ドーム公演するんじゃなかった?
自粛してたメンバーが戻り…みんなでライブをする予定だったのに…えーんえーん



ジョンヒョンさんは、集中治療室で…
まだ亡くなっていない…
ご冥福を・・・なんて言わないでって
ファンがお怒りだったみたいだけど~ぽー


ジョンヒョンさんがお亡くなりになったと
SM(所属事務所)が公式発表したようですよ。




SHINee、ジョンヒョンさん死去 所属事務所の正式発表にファン悲痛

韓国の人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンさんが18日、死去したことを所属事務所のSMエンターテインメントが正式に発表したと韓国メディアが報じた。27歳だった。

事務所は、「胸が痛い知らせすることになった」という切り出しで、同日夕方にジョンヒョンさんが死亡判定を受けたことを発表。

ソウル市内の宿泊施設で倒れたまま発見され、近隣の病院に搬送されたが、帰らぬ人となったという。

ジョンヒョンさんの葬儀は、家族やメンバー、事務所関係者などで密葬するという。

ジョンヒョンさんは、9日に韓国で自身のソロコンサート「JONGHYUN SOLO CONCERT “INSPIRED”」が初日を迎えたばかり。

SHINeeとしては、来年2月に4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催することを発表したばかりだった。

発表を受けて、ファンは「信じたくない」「嘘と言ってほしい。。」「ご冥福をお祈りします。でも本当に辛い」「ジョンヒョンは辛い時に歌やパフォーマンスで支えてくれたのに、わたしたちファンは彼になにもしてあげられなかった」「5人で揃うことがもうないなんて悲しいよ」などと悲痛な声をあげている。