番組でも放送されてましたが
ハン・ジミンさん、た~くさん写真を撮ってましたよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@roma.emo 
.
三食ごはんアルバム~🎁
.
'得糧島'🖼
.
#三食ごはん #美しい #得糧島 #beautiful #island #korea #🏝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@roma.emo 
.
三食ごはんアルバム~🎀
.
'クンイとモンイ'🐹
.
#三食ごはん #人形 #クン #モン #🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@roma.emo 
.
三食ごはんアルバム~🎈
.
'クン~ 写真撮ってくれ...😅'
.
#三食ごはん #クン #写真を撮ること #成功 #👍 #😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@roma.emo 
.
三食ごはんアルバム~🏖
.
'水遊び'🏊💦🌊

 

(船を運転してる時だけ一番大人_イ・ソジン先輩おじさん😌👍)
.
#三食ごはん #水遊び #思い出 #happy #memory 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@roma.emo
 
.
三食ごはん アルバム~💌
.
'死刑制度 思い出アルバム'📚🎉
.
震えてときめく気持ちで船に乗った瞬間から, 最後の日雨に降られながら去った瞬間まで...
'得糧島'での2泊3日の時間の間 忘れることができない幸せな思い出いっぱい抱えてきました.
撮影であることを感じないように気楽にしてくれた三人と三食ごはん製作陣の方々まで感謝した気持ちを伝えますね ~ ☺️
いつもふざけて可愛がってくださるソジン先輩.
(意地悪ないたずらすべて受けてくださって感謝します~😌)
私たちの食事を責任を負ってくれるエシェフ様.👨🍳
(お兄さん いなかったら海神湯は食べられなかった~😅)
力を尽くして暑いこと一番たくさんする末っ子ギュンサン.👨🌾
(見えないように心強く取り揃えてくれてありがたかったの~😍)
.
#三食ごはん #縁 #思い出 #幸福 #❤️
#イ・ソジン #エリック #ムン・ジョンヒョク #ユン・ギュンサン #ありがとうございます #🙏