グンちゃんが「ダウンタウンなう」に出るって
Jun. Kさんのファンミの前に見たような気がするんだけど…
すっかり忘れてて😅観れなかった…(T-T)

グンちゃん、頭の回転が早くて
日本語を理解してるから返しが早いんだよね⁉

SMAPに憧れて、日本進出した~って

SMAPより嵐の方が人気が…とは言っても
やっぱりSMAPの存在は大きいですよね?

SMAPが解散して、テレビ局もジャニーズ排除に…って言われてるし

フジテレビの社長が変わるようで…
テレビからジャニタレガ消えるって…(笑)

ジャニタレ = 月9だった、月9にも出なくなるんだね~~
ヽ(´∀`●)ノ












チャン・グンソク、ほろ酔いで本音炸裂!?日本でダウンタウンと“はしご酒”…5月26日の「ダウンタウンなう」で放送


俳優、モデル、歌手としてマルチなタレント性を発揮し、幅広い世代そして国境を越えて絶大な人気を誇るチャン・グンソクが、フジテレビ系「ダウンタウンなう」の人気企画「本音ではしご酒」に出演することが決定した。放送日は5月26日(金) の21時55分から22時52分だ。

昨年3作続けてシングルをリリースし、自身のアリーナツアーを敢行。今年に入って、横浜・大阪・名古屋・福岡でファンミーティングを実施するなど精力的に活動しているチャン・グンソク。

「本音ではしご酒」は大好きなお酒を飲みながら、トークをする番組と聞いてかねてから出演したい番組だったという。

坂上忍とは初対面ではあったが、子役時代から芸能活動をしているとう共通点からすぐに意気投合。ダウンタウンの2人とは、2012年に出演したフジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」以来となり、久しぶりの再会を喜んだ。

「日本の芸能界で不思議に思ったこと」というテーマのもと、トークを展開していくのだが、序盤からファンの間ではおなじみの「ドSキャラ」がさく裂し、その後お酒が進むにつれて現れる“ほろ酔いチャン・グンソク”の姿はメディアではなかなか見られないかなり貴重なもの。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークは必見! 番組内でとある発表もあるので是非リアルタイムでチェックして欲しい。




グンちゃんが「ダウンタウンなう」に登場!“笑いのセンス”で松本人志も大笑い!
2017/05/27 13:11

チャン・グンソクが日本の人気バラエティ「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして出演した。

26日に放送された「本音でハシゴ酒」には、MCの浜田雅功、松本人志、坂上忍と、ゲストの峯岸みなみ(AKB48)とチャン・グンソクが登場。韓国と日本の芸能人の恋愛観の違いについてトークを繰り広げた。

まず松本は、「韓国の芸能人と付き合ったことある?」とチャン・グンソクに聞くと、「1回も恋愛したことがない」と返事。チャン・グンソクの除いて皆が「うそだ」と突っ込むと、「1回もばれたことがない」と返した。「彼女はいる?」という質問にも「ばれたことはない」と答え、笑いを誘った。
「日本の芸能人と付き合ったことはないか」という質問には、「ないけど、付き合いたい。誰でも好き」と言いながらも、一緒にトークに参加した峯岸には「お前じゃないよ」と突っ込み、現場を笑わせた。

また、好きな日本の女優には北川景子を挙げたチャン・グンソクに、峯岸が「AKB48だったら誰?」と質問すると、「名前は知らないけど、髪の毛短い...」と打ち明けた。峯岸の「私、すごい短いときあった」という言葉には、「うるさい」と返し、現場のMCたちも大笑いした。

チャン・グンソクはSMAP解散についてもコメントし、注目を集めた。SMAPへの憧れで日本語勉強を始めたというチャン・グンソクは、「(解散のニュースに)すごくびっくりした。思い出がある日本の芸能の先輩。残念だなと思った」と寂しい気持ちを伝えた。

チャン・グンソクの活躍に放送後ネット上では、「峯岸みなみの扱い方をよく理解してる」「芸人より面白かったわ」「日本語の上達が凄いね」「笑いのセンスが炸裂した」「笑いすぎて、脱力しましたよ」「めちゃ面白かった」「日本語凄く上達しててビックリ」「久々に笑った」など チャン・グンソクの笑いのセンスをほめるコメントが相次いでいる。




チャン・グンソク、日本進出目指した思い「SMAPのようなリアルなエンターテイナーに」

2017/05/26 22:47


韓国俳優のチャン・グンソク(29)が、26日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)にゲスト出演し、日本進出のきっかけは昨年末に解散したアイドルグループ・SMAPだったことを明かした。

ダウンタウン、坂上忍とお酒を飲みながらトークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」企画に登場したグンソクは、芸歴を聞かれて「子役の5歳のときから始めて、今たぶん25年」と説明。

また、2011年に日本に本格進出したきっかけを聞かれると、「韓国だと俳優は演技しかしない。日本では、SMAPさんたちはみんな演技もしてたし、歌も、MCも、演劇もしていた。そういうリアルなエンターテイナーになりたいなと思って、あのときから日本語勉強してました」とSMAPへの憧れからだったことを打ち明けた。

そして、そのSMAPが昨年末に解散したことについて、「解散したときニュースを見てすごいびっくりして、うわぁ残念だなと」と当時の心境を告白。「有名だったし、思い出がある日本の芸能界の先輩。すごい残念だなと」と続けた。




チャン・グンソク、AKB峯岸にドS炸裂「うるさい」「お前じゃない」

2017/05/27 12:22


韓国俳優のチャン・グンソク(29)が、26日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。ダウンタウン、坂上忍とお酒を飲みながらトークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」企画において、今回参戦したAKB48の峯岸みなみ(24)にドSキャラを炸裂させた。

最初に松本人志が「グンちゃん、ブルドッグ知ってる?」と峯岸をイジるとグンソクは爆笑し、峯岸は「アイドル!」と主張。グンソクは、峯岸について「会ったことはないけど、ニュースで髪の毛短く…」と過去のスキャンダルに触れ、峯岸は「それはいいです」と慌てて止めた。

グンソクは、日本と韓国の違いとして、韓国では熱愛スクープされた芸能人はすぐ交際を認めると説明。自身については、芸能人と付き合ったことあるか聞かれると「バレたことない」とかわし、「韓国の芸能人と恋愛したことは?」という質問にも「バレたことない」と返した。

日本の芸能人と付き合ったことはないそうで、「付き合いたい。日本の女性好き」と願望を告白。「誰でも好き」と言うも、峯岸が「誰でもいいんですか?」と聞くと、「お前じゃないよ」とバッサリ。この返しに、ダウンタウンの2人も坂上忍も大爆笑だった。

日本の女優でいいなと思う人は「北川景子」、AKB48内のお気に入りは「名前は忘れちゃったけど、髪の毛短い…」と告白し、峯岸が「私すごい短いときありましたよ」と言うと、「うるさい」と再びドSキャラを炸裂。さらに、自身について「初めてはドSで、後にはドMになる」と明かし、坂上が「ということは今のみなみちゃんへの?」と尋ねると、「コイツとは関係ないです」と即否定し、笑いを誘った。