※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


グッズのパジャマ着てるけど…
パジャマ推し?爆笑

ミニチュアピヨンも小さくて可愛らしいしsss
⬅小さいくせに1600円



昨日、ウヨンさんと同じ幕張メッセで…

お隣でライブしてたワンオク


ファンの方が、転倒して怪我したり
熱中症&過呼吸になって何十人が搬送されたようですね‼
(今朝の新聞に載ってました)


メンバーがステージから客席付近に降りた際
ファンが殺到して、一部が転倒したり
密集してて蒸し暑く、熱中症になったんだとか~

ファンのマナーも悪いんだろうね!


なかなかチケットが取れないバンドらしいけど

見た目で判断したらいけませんが
ワンオクのメンバーって、体にお絵描きして
見た目が反社会的な感じで…
私、ワンオクは苦手な分類人物てへぺろ



スタンディングは押し寄せてくるし
ファンは興奮してるし…密集してるし…
空気が薄くなるし…(笑)
ぎゅうぎゅうになっていき、
密集率が高くなりますよね⁉



今、風邪引いる人が結構いて
具合悪い人もいるだろうから
スタンディングの時は気を付けないとね?

インフルになってるのに気づかず
他人にうつす&うつされることもあるし~かおかおかお