「ファーストキスだけで7回目」イ・ジョンソクとイ・チョヒがドキドキのカップル演技



ウェブドラマ『ファーストキスだけで7回目』で6番目の男イ・ジョンソクが、イ・チョヒとキスをしようとした。

26日、ネイバーTVキャストで放送された『ファーストキスだけで7回目』には、6人目のトップスターイ・ジョンソク(イ・ジョンソク扮)が登場した。

ミン・スジン(イ・チョヒ扮)は、イ・ジョンソクと夢のような撮影をした。カップル演技をしてイ・ジョンソクに腕組みをしたミン・スジンは緊張したせいでミスを連発した。これにイ・ジョンソクは「リラックスして」と優しい声で励ました。それにもかかわらず、ミン・スジンはなかなか落ちつくことができず、最終的に撮影は中断された。

イ・ジョンソクは「僕と親しくなってこそ緊張が解けるのでは」と会話を主導し、ますます近づいてくると、ミン・スジンは「キスはいけません」と、とんでもない言葉でイ・ジョンソクを笑わせた。少し親しくなった2人は、撮影を再開して、どうにかカップル演技を終えることができた。

しかし、監督が「キスシーンを入れよう」と提案すると、ミン・スジンは「実際にキスをするのか」と不安がった。これにイ・ジョンソクは「キスをするのではなく、演技をするんです」と安心させた。

キスのせいでイ・ジョンソクが夢になってしまうのではと恐れたミン・スジンの懸念の通りに2人の唇は近づいて、最終的には現実に戻ってきてしまった。

『ファーストキスだけで7回目』は月曜と木曜の午前10時に放送される。