CNBLUE イ・ジョンヒョン、日本へ出張!? FNC KINGDOM IN JAPANへ!

 

9日、ジョンヒョンが自身のインスタグラムに上げたセルフショットには、こんなコメントが付いていた。

 

 

 「出張です!いってきます!良い1日を~」 10日~11日と、千葉・幕張メッセで開かれる「FNC KINGDOM IN JAPAN- CREEPY NIGHTS」のために、韓国から日本に向けて出国したわけだが、それをビジネスマンならば海外出張だよと、シャレてみせたようだ。

 

CNBLUEは、日本での秋のアリーナツアーを11月30日に終えたばかり。約1週間でまた来日となったジョンヒョン。ツアーでの記憶がいまだ鮮やかなネットユーザーたちも多く、「また会いに行くよ」「かっこいい姿をまた見せて」というコメントに混じり、彼の遊びに乗っかって、「ジョンヒョン、日本におかえりなさい(笑)」「いらっしゃいませ~」「お疲れ様です~」などといったものもが寄せられている。

 

FNC KINGDOM IN JAPANの今年のサブタイトルは、CREEPY NIGHTS。「皆さんをちょっと不気味で楽しい世界へお連れします!」と、FNC MUSIC JAPANのツイッターがつぶやいている。

 

コンサートには、FNCエンターテインメントの所属アーティストである、FTISLAND、CNBLUE、AOA、N.flying、今年デビューのFNC初のボーイズダンスグループのSF9が出場する。

 

 

 

 

 

 

 

FNC KINGDOM 初日!さすがKINGDOM、フルパワーのCNBLUE ヨンファとジョンヒョン! 

 

10日、千葉・幕張メッセで幕を開けた「FNC KINGDOM IN JAPAN- CREEPY NIGHTS」

 

 

公演終了後には、KINGDOMのステージを彩った各アーティスト達が次々と画像をSNSにアップした。ジョン・ヨンファは自身のインスタグラムとウェイボー(中国のSNS)を使って、セルフショットを上げている。

 

 「今日のキングダム雰囲気最高!楽しかった。素晴らしいライブ作っていただきありがとうございます!明日もよろしくよんっ」

 

 

参加したネットユーザーたちは、「ヨンファ、珍しく濃いメイク」「オープニングのヨンファ白スーツ、FTISLANDのチェ・ジョンフンの黒スーツでのピアノのコラボはもう、ドキドキしっぱなしだった」「ヨンファ、鍛えた筋肉を見せまくり(笑)」「ソロライブの時も着ていた上着を脱いだら、袖なしのシャツで袖口が大きすぎて、何もかもが見える感じでwwひゃぁあああ」「汗かいて、白シャツスケスケww」「ヨンファとジョンヒョンで背中合わせでのギターセッションには萌えまくり!釜山s万歳!!」「ジョンヒョンの全力疾走初めて見たよ!とにかく楽しそうで、嬉しそうで」、皆一様に興奮気味のレポをSNS上で見せている。 

 

 

1年に1度の事務所上げてのお祭りとあって、公式ツイッターやLINEでは、アーティスト達のグループを超えて入り混じった愉快な画像が複数上げられていて、参加できなかったファンたちをも喜ばせた。

 

FNC KINGDOMは、11日に2日目公演を同幕張メッセで行う。