DATVにて放送中の

「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ」

2話まで放送されましたが

(週1放送なので、長い・・・w)

 

録画はしてるが・・・・・・・・

 

 

 

オク・タジョンの無表情で気が強く、短気

上目線なとこが

観ていて、いやぁ~な気持ちになり

挫折しちゃいそうなんだけど・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

続きが楽しみ

・・・って思えない

・・・のはなぜ???

えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…

 

 

チャンソンさんが出てるし

今はあまり登場しないけれど爆  笑

そのうち登場回数も多くなると思い、

我慢してるけどにこ

 

 

 

 

 

1話

中小の化粧品メーカーに勤めるナム・ジョンギは小心者で部下に手柄を奪われ昇進でも先を越される憂うつな日々を送っていた。そんな中、大事な新製品であるハーブ入り美容液のプレゼンを任されたジョンギだったが、先方の担当者は、とにかく気が強いことで有名なオク・ダジョンだった。順調に進むかに見えたプレゼンだったが、サンプルの瓶が割れていて…。 

 

 

 

 

 

 

2話

 プレゼン失敗の責任を問われ勤め先のラブリーコスメティックを辞職したジョンギは、自宅の向かいに引っ越してきた黄金化学のダジョンに引っ越し遅延の損害賠償金を請求されてしまう。公私にわたりダジョンに苦しめられるジョンギだったが、自然派化粧品を手広く販売しているベスト化粧品の男からハーブ入り美容液の納入を持ちかけられ…。