[スターキャスト] Jun. Kの特別な一日!「THINK ABOUT YOU」初ステージレポ!


「やあ~ みんなこんにちは! 僕が誰なのか知ってる? ♬」



「Jun. Kだ! Jun. Kだ!」٩(๑+ε+๑)۶

正解は2PMの最年長, Jun. Kでした!
彼の「THINK ABOUT YOU」初ステージの現場に早速参りましょう~



「喉乾いたな」

初ステージに緊張しているのでしょうか? 水をガブガブ飲んでいるJun. Kの姿を発見しました.




緊張をほぐすために、カメラに向けてポーズをとっています。




しばらく時間が空いたので腕立て伏せ中!




あまりにも早すぎたため、写真ではJun. Kの素早さを表現しきることができませんでした。




ですが、実際にステージに立つと緊張した姿は見当たらず、素晴らしいステージを作ってくれたJun. K! さすがプロです!



ここはどこでしょう?



正解はJun. Kの楽屋! 休憩時間にJun. Kはどんなふうに過ごしているのか知りたくありませんか?



「ようこそ~」

ララララララ~♬ Jun. Kの楽屋に皆さんをご招待します!



JUN. Kの筋トレを手伝ってくれるダンベルたち!



これさえあればファッションリーダー! 帽子にも見えます。



少し怖いですが、しっかり楽屋を守っているマネキン!



楽屋の隅っこで超集中モードになってモニターチェックをしているJun. Kを発見しました。



こちらを向いてください~! ピース!

合間を利用して写真撮影タイム~



小さなアクセサリーもしっかり確認!



猛暑よりも熱い彼の視線。




ブラインドの隙間から見える綺麗な指!



ウサギを作ろうとしているのでしょうか?




スターキャスト読者の皆さんのための写真も何枚か撮影して~



タイトル曲「THINK ABOUT YOU」のステージに向かう前、もう一度喉を潤します!



ファンの心臓をドキドキさせる瞬間!



「初ステージ、ミスもせずに練習した通りにできますように」

ステージに上がる前、緊張する気持ちで祈りを捧げます。



完璧なステージを作るためにスタッフと真剣に話し合い中!




ステージから降りた後、すぐにモニターチェック!



「終わった~! お疲れ様~!」

成功的な初ステージを終え、カメラに向けて勝利のピース!

この日は猛暑であるにもかかわらずJun. Kを応援するために来てくれたHOTTESTの皆さんのためにJun. Kが用意したスペシャルプレゼントもありました!



アメリカーNO♡、ペパミンジュントティー、ジュンカモマイルティー、何になさいますか?



暑さを吹き飛ばす冷たい飲み物!



そしてJun. Kのシークレットメッセージ入りのキャンドルまで! Jun. Kからの豪華なプレゼント !



暑い中、たくさん来てくれたファンの皆さんを見て目が丸くなりました! O.O!




「皆さん~ 僕が用意した飲み物は味わっていただけましたか? >_<」



キャンドルをもう一度確認!




さすが優しいJun. K、ファンの一人ひとりに直接キャンドルを手渡ししてくれました~



彼の優しい目!




「いつも応援してくださりありがとうございます」

HOTTESTの皆さんに、感謝の気持ちを込めて深く挨拶するJun. K!



「皆さん、またお会いしましょう~!」





▶ Jun. K -「THINK ABOUT YOU」初ステージレポ!

全曲自作曲を収録したJun. Kの韓国1stソロアルバム。素敵な曲がたくさん詰まっておりますので今すぐお聴きください~!