[スターキャスト] <2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH> – JYP NATIONが熱い!♬ 熱気の溢れたその現場!


待ちに待った<2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH>が8月6・7日の両日間開催されました。2年ぶりに戻ってきたJYP NATIONのコンサートはさらに豪華でした! その日感じた感動をもう一度振り返ってみましょう~!

さて、今回のJYP NATIONのコンセプトは「MIX&MATCH」、即ち、アーティストたちのさまざまなコラボレーションでした! 新しいステージを作るために稽古は必須でしょう?



ドキドキが止まりません… Wonder Girlsの姿が見えますね。


大先輩らしい余裕が感じられるイェウン!


一番新人であるTWICEのチェヨンが練習しているダンスは一体何でしょう? 正解はWonder Girlsの「Tell Me」でした。


稽古中は真剣に! ダヒョンis the BEST~!


2AMのチョ・グォン、GOT7のヨンジェ、バーナード・パク、DAY6のソンジン&ウォンピル…
見ているだけで耳が癒されそうなこの組合せ! 死んでも離せない?! 大歓迎です。


年を取るのは我々だけなのでしょうか…どんどん可愛くなるウヨン!


格好良い顔を見せてくださいよ、JBさん!(涙)


miss Aのミン&フェイ、2AMのチョ・グォン、そしてGOT7のベンベンが集まりました!
このステージにも期待できそうですね。 後ほど公開されます!

さて、次は本格的な舞台リハーサルの現場の様子をお届けします!


格好良さ爆発! JYP NATION男子のシルエットが登場した瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまいました!



2PMのタンクトップ姿、素敵です~!


稽古場でもリハーサルでも可愛らしいウヨン。 Wonder Girlsのオーディションに参加したことがあるだけに、完璧な「Tell Me」ダンスを披露してくれました!



リハーサル中にもカメラをちゃんと見てくれるジュノ!さすがプロです。



一緒にモヒートに行ってモルディブ一杯はどうだ? 海に行きたくなる格好をしたGOT7のJr.とベンベンのリハーサルです!


メンバーに愛嬌を振り撒きながらハートマークを作ってみせるJB。 こっちを向いてくださーい!



DAY6はJYP NATION初出場! 少し緊張しているようですね。


ですが、やはり「マンネON TOP」という言葉は事実のようです。緊張しているメンバーの間で一人だけ笑顔な最年少のドウン!


休憩時間中、照明の光で影絵遊びを始めたTWICE!



ですが、またこういう風に素晴らしいギャップを見せつけてくれました! ももとみなが歌う「24時間が足りない」はどんな感じになっているのでしょうか?


久々に会うバーナード・パク! お会いできて嬉しいです~!

こうして舞台のリハーサルがすべて終わり、待望の<2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH>の開催日になりました~ 開演前の楽屋を少し覗いてみましょう!





えっ、ムカデなの? 靴がたくさんありますね!


綺麗な子がもっと綺麗になるための過程!


今日はいつも以上に爽やかなナヨン


こちらはWonder Girlsの楽屋です。


美しすぎて言葉を失ってしまいました… 髪型を整えるドラムの姉さん、ユビン!



JYP NATIONのコンサートポスターの前でペク・アヨン&パク・ジミンとバッタリ!>< 二人の歌を聴くのが楽しみです!


一人で音楽を聴きながら気持ちを落ち着かせるウォンピル!


ドラムスティック + ドウン = 正義!


自然な表情をリクエストしたのに、こうしてウィンクをしながらカメラの方を向いたJae


Jr.とウォンピルは94年生まれの同級生!


演出チームに気になる部分について質問しているユギョム!どうしてそんなに格好良いの?!


「ジャクソン」と名前を呼ぶと、こんな切ない眼差しで振り向いてくれました。(ジャクソンから呼んでほしいと言われたのは秘密です><)

いよいよ開演!


セクシーさ200%のJB


イケメンJr.の「Like OOH-AHH」


今日はいつも以上にファンをドキドキさせるマーク!


バラード歌手、チョ・グォン!

ですが、JYPで一番ノリノリなチョ・グォンの舞台はレベルは違いました。



やはり、ハズレ無しのチョ・グォンとベンベン! 二人はmiss Aの「HUSH」をミン、フェイと一緒に披露してくれました。


ガールズグループのダンスに定評のあるベンベン


クールなユビンのSwagが感じられるステージ!



一緒にいれば怖いものなしのカリスマ、イェウン! 彼女はDAY6と一緒にパワフルな「Nobody + Like This」を歌ってくれました。



我々の胸をキュンキュンさせる彼女、ヘリム!



天性の歌声を披露してくれた二人、ペク・アヨン×パク・ジミン!



この日、ウヨンは1989年生まれの同級生、チョ・グォンと一緒に「横断歩道」を歌ってくれました。 いつもはダンスで女心を掴んでいたウヨンのバラードステージ、とても新鮮でした。

そして華やかな舞台の裏で次のステージのための支度をしながらお互いのステージをモニタリングしている心温まる現場を発見!



後輩たちのステージを注意深く見ているミン!



GOT7メンバーのコラボステージを見守るジャクソン



後輩の「24時間が足りない」ステージを見ているソンミ! 先輩のオーラが感じられます~



ステージを降りてもガールクラッシュ!



今日はいつものフェドラではなくヘアバンドをしたヨンジェ。
再びステージに戻りましょう!





G.Soulのソウルフルな歌声で聴く「I Have a Girlfriend」!師匠と弟子の素敵なコラボステージを実現させてくれたJYPの首長、パク・ジニョンとG.Soulでした。



抜群の相性を見せてくれたバーナード・パクとヘリム





常に新鮮!刺激的!2PMのニックン&チャンソン



君はどう? どうしたい? ペク・アヨン&パク・ジニョン、そしてテギョンの「Shouldn’t Have…」のステージ!





大きなステージで見るフェイの「Fantasy」も素敵です!



ニックン&ウォンピルの永久保存したいツーショット!



JYP様がみてる!



JYP NATIONの皆が作った素晴らしいステージはこうして盛況のうちに終了となりました!

毎年どんどん熱くなっているJYP NATIONコンサート、次回も楽しみです! 次回のJYP NATIONコンサートでまたお会いしましょう!