園田涼(Ryo Sonoda) ‏@sonotee
2015.11.07  18:51
もうジュノ君とバンド五人で音を出した瞬間に、あの真夏の横浜アリーナに戻ってしまいました。楽しすぎて3秒くらいで終わってしまった気がする…写真は本番前のバンドメンバーです!熱い声援ありがとうございました!!






*(上記と画像同じ📷…省略)

香取 真人 ‏@masato910224
2015.11.07  18:55
夏のツアーぶりにJUNHOさんのライブさせていただきました!!
短いステージでしたが全力でやりきりましたー!!o(`ω´ )o
最高の夏のツアーを思い出したなぁ、、
ありがとうございました!!









髭白健 ‏@KenHigeshiro
2015.11.07  19:37
バズリズムライブ@横浜アリーナ、JUNHO君サポート終了!!
いやはやいやはや、夏のツアーを思い出した!
サイコーに楽しかったーーヽ(^0^)ノ
アクリルちゃんもようやくライブデビュー!!
皆さんお疲れ様でしたー!











二家本亮介 ‏@chan_nika116
2015.11.07  20:03
ジュノ君ライブ@横浜アリーナ楽しかった!!MCでジュノバンドに触れてくれたのも嬉しかった♪またこのメンバーでジュノ君ライブやりたい!!今、園田君と明日のライブに向け兵庫県に前乗り中ですが楽屋に忘れ物しました( ゚д゚)撮影by香取君