髭白健 ‏@KenHigeshiro
2015.07.12 19:47
JUNHOツアー#5@Zepp Fukuoka2日目終了!
今日もめちゃ楽しかったしー、終わった後ジュノに「バンドちょーかっこいいですー!ほんとにー!」と言ってもらえた☆
日に日にライブが成長してます!
次は大阪!待ってろしー!(笑)







園田涼(Ryo Sonoda) ‏@sonotee
2015.07.12 20:17
ジュノツアーday5、無事終了!ジュノくんの肉体を眺めていたら、バンドメンバーは自然とこうなっていました。ツアーファイナルでは大地のようにたくましい肩をお見せします。僕のTシャツの背中にSTUPID(アホ)と書かれてますが偶然です。







香取 真人 ‏@masato910224
2015.07.12 21:46  
ジュノさんツアー、5日目、無事に終演いたしました!!
ベースの二家本さんと、ドラムの髭白さんはソロ活動に行ってしまったので、バンマスの園田さんのありがたい話を聞かせてもらってます!!  
今日は倒立できたえました。









香取 真人 ‏@masato910224
2015.07.12 21:49  
写真はふざけてばかりいますが、、笑
本当に素晴らしい先輩方と一緒に演奏できて本当にしあわせです。。

ジュノさんのツアー、次の大阪も頑張って盛り上げますー!!!( ̄^ ̄)ゞ