GOT7 Japan Official ‏@GOT7_Japan
2015.06.06 22:56
GOT7 1st Fan Meeting in Japan "LOVE TRAIN"@舞浜!今までになかったGOT7の色んな姿いかがでしたか?久しぶりにファンのみなさんと楽しい時間が過ごせてメンバーたちは幸せです♡また明日♪










GOT7 Japan Official ‏@GOT7_Japan
2015.06.07 23:32
GOT7 1st Fan Meeting in Japan "LOVE TRAIN"@舞浜2日目!たくさんのファンのみなさんにお越し頂き3公演を実現出来ました♪メンバーと過ごした時間が皆さんの元気の源になったら嬉しいです♡次は大阪♪










GOT7 Japan Official ‏@GOT7_Japan
2015.06.09 19:57
GOT7 2nd Single「LOVE TRAIN」リリース記念イベント@阪急西宮ガーデン!平日にも関わらず、たくさんのみなさんにお越し頂きました!間近で聞いた皆さんの声援が心にしみました♡本当にありがとうございます!










いんちょく2
ジャクソン君の金髪に…
なんだかなぁ~~~!!えへへ…と思う、わ・た・し


ジャクソン君は黒髪じゃないと、しっくりこないですね www