「ランニングマン」メンバー、都市アイドルを押しのけて芸能バトル勝利(総合)



農村アイドルになったSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」のメンバーたちが、アイドル芸能バトルで勝利した。

22日午後に韓国で放送された「ランニングマン」で、「ランニングマン」メンバーたちは手強い都市アイドルを押さえ、芸能バトルゲームで優勝を勝ち取った。

この日放送された「ランニングマン」は“農村アイドル vs 都市アイドル”に分かれ、SHINeeのミンホ、2PMのチャンソン、CNBLUEのカン・ミンヒョク、INFINITEのソンギュ&ホヤ、B1A4のジニョン、SISTARのボラなどがゲストとして出演した。

事前ゲームは水田競争だった。水がたまっている水田を全力で走って勝利を勝ち取るゲームで、それぞれのチームは最善を尽くしてゲームに臨んだ。結果は都市アイドルの勝利だった。彼らは完璧な2連勝で制作スタッフから“1人剥奪権”の特権をもらった。

続いて、水田相撲では状況が逆転した。農村アイドルが都市アイドルを押しのけて勝利したのだ。農村アイドルは“優先選択権”を獲得し、喜びを満喫した。

その後、農村体験ビッグ5が続いた。農村体験ビッグ5は、農具洗い、黒ヤギの名札付け、豚7匹を新しい小屋に引越し、江華(カンファ)高麗人参500g採取、ドジョウ1kg獲りなどのゲームで構成された。農村アイドルと都市アイドルは紆余曲折の末にミッションをすべてクリアした。

続くゲームでは、名札取りが行われた。初の脱落者イ・グァンスをはじめ、次々と農村アイドルが“アウト”になった。特に、ジニョンとミンホの活躍が目を引いた。結局、都市アイドルは全員生存し“優先選択権”1枚を獲得した。

メインゲームは農村リレー競争だった。水田の上で底に穴の開いた壺に水を注いだり、米俵を投げたり、お盆の上に物を載せた状態で畦道を走ったり、火打石で火を起こして鶏を焼いたりなどのゲームが始まった。

結果は、手馴れた芸能の達人「ランニングマン」のメンバーたちの勝利だった。

この日放送された「ランニングマン」は“アイドル芸能バトル”で構成され、多くのアイドルが出演した。








「ランニングマン」ユ・ジェソク、CNBLUE カン・ミンヒョクを“ソン・ウニの彼氏”と紹介…爆笑



放送人ユ・ジェソクがバンドCNBLUEのカン・ミンヒョクにソン・ウニの夫と冗談を言った。

ユ・ジェソクは22日韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」でカン・ミンヒョクの紹介が終わると「ソン・ウニの彼氏だ」と呟き、笑いを誘った。

続いてユ・ジェソクは「ウニが本当に好きだ」と付け加え、カン・ミンヒョクはお笑いタレントのソン・ウニと同じ所属事務所であることを説明した。

これにユ・ジェソクは「ウニがカン・ミンヒョクがいるからあの会社に入った」と返し、これを見守っていたキム・ジョングクは低く小さな声で「お金を払って入った」と語り全員を爆笑させた。

この日放送された「ランニングマン」は“アイドル芸能バトル”で構成され、SHINee ミンホ、2PM チャンソン、CNBLUE カン・ミンヒョク、INFINITE ソンギュ、ホヤ、B1A4 ジニョン、SISTAR ボラなどが出演した。








2PM チャンソン、実はチ・ソクジンにそっくり?“次世代団子鼻”



お笑いタレントのチ・ソクジンが2PMのチャンソンを“ワンコ(団子鼻)”とからかった。

22日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」にはSHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュとホヤ、2PMのチャンソン、CNBLUEのカン・ミンヒョク、B1A4のジニョン、SISTARのボラなどがゲスト出演した中、農村アイドル vs 都市アイドルの対決が繰り広げられた。

この日、ユ・ジェソクは「ワンコ兄さんを脅かす驚きのサイズだ。鼻が本当に大きい」と話した。チ・ソクジンはチャンソンに近づき、自分のメガネをかけてあげた。この姿を見たハハは「チ・ソクジン兄さんの若い頃みたい」と話し、笑いを誘った。

またユ・ジェソクがCNBLUEのカン・ミンヒョクを“ソン・ウニの彼氏”と呼び、視線を引きつけた。