17日・18日の代々木公演は、ウヨンさんDAYです~ハートハート



チャンソンさんは風邪引きさんみたいだし・・・風邪ひき


Jun. Kさんとテギョンさんは、体調が悪いようなので~救急車心配ですね汗















もちろん私は行ってないけれどにこ
いつものツイからレポをお借りして・・LOVE


きらきら!!ウヨンさんは、ほんと優しかった...♡TT
GAMEOVERを歌ってる途中でじゅんけに声かけたりトークの時も心配してた...TT
きらきら!!テギョンとじゅんけのパートを全部歌ってくれたジュノ、いつも以上に場を盛り上げるウヨン、テギョンとじゅんけの背中をさすり続けるニックン、自分も具合悪いはずなのに最後まではれすに笑顔で手を振り続けるチャンソン、もうこんなに愛せるグループないと思った。
きらきら!!今日、ジュンケとテクすごく具合が悪くて...他のメンバーがトーク、カバーしてた。いつもよりたくさんお話して、一生懸命自分が分かる日本語を探して頑張ってました
きらきら!!Jun. Kとテギョンを一生懸命にかばうメンバーに感動した。
ジュノは、Jun. Kの高音パートを歌ったり・・・
本当に素敵だった!
ウヨンも最後Jun. Kのこと支えてた
きらきら!!いつもあまり喋らないウヨンとニックンがめちゃくちゃ喋った。ジュノはテギョンのラップやってたし、万歩計ゲームで耳打ちで指示してたのはニックン。多分ずんけ兄とテギョンが罰ゲームにならないように相談してた。
きらきら!!万歩計も、話の途中でじゅのがニックンと相談していたし、計測中もあまり激しく動かなかった(>_<)そして、ウヨンが5という数字を出した。( ゜´Д`゜)
きらきら!!万歩計ゲームはジュノ、ニックン、ウヨンのチームとテク、Jun. K、チャンソンのチームに分かれて、おそらくジュノたちが配慮して罰ゲームをやってくれました。テクはずっと花道に座ってそれを見守っていました。
きらきら!!ウヨンが万歩計ゲームをするときに、『んー万歩計!万歩計!万歩計!ジュンケイ!ジュンケイさんを体に付けて動かすゲームです♡』ってジュンケの手を握ってた。普通なら笑顔のジュンケのはずだけど苦しそうでリアクション出来なくて。でも、少しでも参加させようとウヨンの配慮が見えた。
きらきら!!最後の挨拶の時Jun. K本当に悔しそうだった...他のメンバーが挨拶してる時も俯いてて...そんな兄さんを励ますようにウヨンはずっと兄さんの肩抱いてて...ニックンも気にすんなって感じでなんか声かけて肩ポンポンってって♡なんかいいよねこういうの^^
きらきら!!にっくんは罰ゲームで“銭湯で2PMのにっくんって一般人にバレたときのリアクション”wwwにっくんが、タオルで体を洗ってるときに横からチャンソン、ジュノ、ウヨンがwwwジュノ達は、「2PMのにっくんだ!!握手して!」というと、股間をタオルで抑え、「あ//あ//」みたいな
きらきら!!他の罰ゲームはウヨンちゃんが水と間違えて熱湯を飲んでしまった時の反応。ペットボトルの水をブッと吐き出してましたw
そしてそれを丁寧にタオルで拭くクン。
きらきら!!ニックンは銭湯行ったら2PMのメンバーってバレて挨拶された時のリアクション。ニックンが体を洗ってたらジュノ、ウヨン、チャソ(なぜw?)が入ってきてニックンに気付いて体触りまくってんのwニックン、咄嗟に股間隠して大爆笑wwかわいかったな~!
きらきら!!じゅのが罰ゲームで、大人なビデオを見るのを家族に見つかったときのリアクションをww家族役のニックンとウヨンに発見され、「僕がどうやって生まれたかを~!」ってww
最後はこれ無理~って言ってたww
きらきら!!その二人をカバーしようと双子が歌い、ニックンとチャンソンも、MCに積極的に参加して。アンコールは四人で、ジュノがほとんど歌ってウヨンはあおり、ニックンもチャンソンも躍り..
ジュノが、テギョンさんとジュンケイさんの為に拍手お願いしまーす!!って
きらきら!!ジュノとニックンとウヨンとチャンソンが頑張ってサポートしてくれて(T_T)もう泣きそうでした。Jun. Kはあの万歩計のゲームの間咳が止まらなくてほんと辛そうで(T_T)
テクはずっと舞台に座ったままでした(T_T)
きらきら!!ゲームのチーム分けの時、じゅのとクンが後ろで相談してて、元気組のクン、ウヨン、ジュノが同じチームに。負けて罰ゲームを3人がやってたけど、長兄達を思ってだよね、2人をカバーしてあげる場面がちらほら...本当なんというか...TT
きらきら!!歩いてる時もそっとじゅんけとてくの背中をさすってるニックン。
最後の挨拶のときずっとじゅんけの肩をくんでくれてたうよん。
じゅんけ、テクパートをぜんぶ歌ってくれたじゅの。
ゲームのとき、てくじゅんけと同じチームで罰ゲームの進行を全部ひとりでしてくれたちゃんそん。
きらきら!!テギョンとJun. Kが調子悪くて...Jun. Kの最後の挨拶の時涙してた...1日も早い回復を願いつつ...テギョン、Jun. Kの笑顔がまた見れますように(願)
きらきら!!MCも率先して辛いだろうからって代わりにソロ内容説明してあげるジュノだとか、盛り上げようといつも以上に大きな声でたくさん発言してくれたウヨンだとか、謝るジュンケに励ましのコールを客席に煽るニックンだとか、いつもと違う体調が悪そう汗をかきながらも2人のフォローをするチャンソンとか。