昨夜24時~
MUSIC ON!TV『サキドリ!』にて、
2PMの「Step by Step」のMVが放送されました~♥♥♥




泣きけど・・・私、録画忘れました(T-T)
ツイを見てたのに..........ガクリ









昨日のウヨンさんとテギョンさんのツイート♪




www 39 ^^









ギジュン兄さんのウェルテル見に来ました!兄さんの魅力にどっぷり~~~♥♥♥





(*'∀`*)v
オム・ギジュンさんと、テギョンさんは
ドラマ「ドリーム・ハイ」繋がりですねにゃ
ギジュン兄さんが先生で、テギョンさんが生徒役!!!







♡♡♡♡♡

ジュノさんは、大田(デジョン)新灘津(シンタンジン)休憩所で
4000ウォンの長崎ちゃんぽんを食べたようですね~(@^ー^@)




☆これは、長崎ちゃんぽんかぁ~!?(笑)
韓国のはこんな感じなのですねえへへ…えへへ…えへへ…

具材だけ誰かに食べられちゃった後の‘長崎ちゃんぽん’みたいですね~にこ汗汗





Android携帯からの投稿