Jun. Kさんはミュージカル「Jack the Ripper」公演を終え・・・


帰国した、ニックンさんとテギョンさんとチャンソンさんが、
また来日して、なんかお仕事をやってみたいですし~(笑)


今日、メンバーはお帰りなって、無事に韓国に着いたようですね~!!


韓国は雪が降ったみたいですね~雪

デッカイ道も昨日降りましたよ!!
(デッカイ道は広いので、私のとこは昨夜から・・雪
昨日は茶色だったのに、今日は白い~叫び)


一昨日に車冬タイヤに交換したしOK・・・やっと( ´艸`)あせる
(私、毎日乗らないし~朝晩 乗らないからww)


寒いよん~~雪の結晶







Jun. Kさんからツイがきてましたねっ音譜

お疲れ様でした








#JACKTHEREPPER 考えることが多かった作品^^ #台本
























やっと韓国に帰って来た!!何週間ぶり?!そして凄く寒いㅠㅠ #寒いよん #とても寒いよん #KOREA #風邪注意