ウヨンさんは、まだ、釜山にいるのかね!?
この写真↓何かのグラビア写真みたいな~感じですねラブラブ(笑)



気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-_!-.jpg
釜山 夜の海






チャンソンさん 右矢印 ウヨンさん


ウドンぁ 俺は発つ.. ソウルへ ゴーゴーシン









ジュノさんのツイ~メモ


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1376989258474.jpg

コメンイは一体何を考えてんだろ? こら、頼むから放せ..この野郎..こんな感じ。久しぶりに家に行って来たㅠㅠ




久しぶりのジュノさんのツイ!!ですが...
ネココメンイの表情が~www
相変わらず片思いだねっにひひ(爆)
気持ちが通じる時がくるよビックリマーク










チャンソンさんのツイ~メモ

ソウルに戻ってきまちぃた~バナナブヒッ
でも、帰って来てすぐ、別のスケジュールとは...忙しいですね!!


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1376989641467.jpg

ソウルの空...!いいね ソウル!!ちょっと休んで、また別の場所に..^^







気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1376989517647.jpg
芸・体・能に行きます..^^ www 今週のウチの町内はどこでしょうか??





Android携帯からの投稿