ジュノさんのソロコン♪、大阪公演が無事に終了したようですね~ニコニコ


10泊の日本滞在・・・明日、韓国に帰っちゃうのよね~!?




タイでのスケジュールを終えて
今朝、帰国したニックンさん~ですが!!


今日の、ジュノさんの大阪公演に
ニックンさんが、公演を観に来たぁ~!!!!

・・・みたいですね~ニコニコ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



昨日まで、タイにいたのに
今朝、タイから韓国に着いて

すぐ!日本に・・・って~叫び

メンバードキドキ愛だわぁ~~~
ニックンさんDASH!お疲れサマンサ~!!ですぅ(笑)





気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1374071725087.jpg



















ニックンさんのツイ~メモ

気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-BPYAxT6CUAAnprh.jpg

来たよ!!うちのラブリーな弟 @dlwnsghek の応援に。本当によくやった、うちのジュノ!!ㅠㅜㅠ泣きそうだった、すごく誇らしくて..残りの公演もファイト!!







ジュノさんから → ニックンさんへ


愛してる~~ブラザー!!! ww来てくれてありがとう。びっくりしたよㅠㅠ





Android携帯からの投稿