タイに行ってる、ニックンさんDASH!DASH!


中国 → 韓国 → 日本 → 韓国 → タイ(日本から帰国した次の日(13日)に出国)


バナナ また、チャンソンさんは宿舎に一人ですね!
ジュノさんは、日本ツアー中だし・・・
ニックンさんは、タイに来てるし・・・





ニックンドキドキファミリーですね~(*^▽^*)


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1373870523113.jpg








ニックンさんのツイより......

4兄妹!!

末っ子の妹さん、大人に(キレイに)なりましたね~ニコニコ

ニックンさんが、「私たち結婚しました」にクントリアで出演してた時
ニックンさんの家実家に行ったとき、
下の妹さん学生さんだったのに...初々しくて可愛らしかったのに~(笑)

クントリアの時は、何年前だったのかなぁ!?にひひ


上の妹さんは、変わらずキレイなお姉さんですね~!!





気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-BPLcLoTCAAAVz90.jpg







Android携帯からの投稿