チャン・グンソク、今度はTeam Hとしてアジアツアー開催!


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-127517.jpg

トップスター チャン・グンソクがプロジェクトグループTeam Hとして大々的なツアーに乗り出す。


チャン・グンソクが彼の音楽パートナーであるBig Brotherと結成したプロジェクトグループ Team Hのツアー「2013 TEAM H PARTY – I JUST WANNA HAVE FUN」は、23日、24日の2日間、日本・広島サンプラザホールからその序幕が上がる。


広島公演を皮切りに、日本4都市、上海、タイ、台湾などを興奮の渦に巻き込む今回のTeam Hのツアーは、昨年「2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR“ THE CRI SHOWⅡ”」で延べ16万3千人の観客を動員したチャン・グンソクのツアーにつづき、今回はプロジェクトグループTeam Hとしての初めてのツアーとあって、熱い関心を注がれている。


チャン・グンソクは「プロジェクトグループTeam Hとしては初めて行うことになるツアーなので、その意味も特別。久々にTeam Hとして観客と会ってニューアルバムの曲を披露する特別なイベントなので、緊張や期待といった感情が交差している。いままでTeam Hの公演に熱い声援を送って下さったファンの方々に格好いいステージでお返ししようと一生懸命準備したので、多くの人に期待してほしい」と明らかにした。


今回のツアーは、日常の中での自分や現在を少しの間忘れ去ることのできる場所であるチャン・グンソクの惑星に観客を招待。自由で情熱的な彼の世界観と観客たちがひとつになる幻想的なステージで構成されるという。チャン・グンソクとBig Brotherは今までの公演で見せてきた曲や世界的なフェスティバルでも実力を認められたほどのDJイング曲、そして、27日に発売されるTeam Hのアルバム「I JUST WANNA HAVE FUN」の収録曲で今回のツアーを華やかに飾る予定だ。


Team Hは、11年に中華圏で初のEPアルバム発売以降、アジア全域に突風を吹き起こしながら華麗に登場、12年日本1stミニアルバムが予約販売率1位を記録する勢いを見せた。また、「UMF KOREA 2012」、「Summer Sonic 2012」などの世界的な音楽フェスティバルでその音楽性を評価され注目を浴びた。


「2013 TEAM H PARTY – I JUST WANNA HAVE FUN」ツアーは23日、24日の日本・広島公演を皮切りに、神戸、札幌、千葉、上海、タイ、台湾などの都市でも公演を行っていく予定だ。





グンちゃんとカートくんも、日本に来たじょ~ラブラブ


カラオケTeam Hのアジアツアーカラオケ


来月、デッカイ道にも来まっせ~~~!!(笑)にひひ

















Android携帯からの投稿