カラオケ2PMのアリーナツアーカラオケは、デッカイ道公演でフィナーレですね~音譜音譜


19日と20日は代々木での公演で・・・・・


23日と24日は、北海道カラオケで開催されますぅぅぅ~~~ニコニコ


今日、雪深い叫びデッカイ道に到着したんですね!!



ご多忙の、ジュンケイアニキとチャンソンさんは

今回は、韓国に戻らず直接、札幌に・・・来たのね!!

雪の影響で飛行機が飛行機飛ばなかったら大変だもんね~叫び








ベルジュノさんのツイベル







ベルJUN.Kさんのツイベル












アリーナツアー最後の札幌に来ました。雪が信じられないほど降っていて すごく寒い







ベルウヨンさんのツイベル


2PMバス乗る方~^^






サッポオロドキドキ

矢印 後ろに写ってる人。。。。右はJUN.Kアニキだよねはてなマーク 真ん中の方は おばさま・・あっ、マダムで(笑)
左のメンズは、誰かね!?www ニックンさんなのかニャー??・・・わからんダウン





サッポロドキドキ








キラキラ2PMキラキラ札幌に参上DASH!DASH!

(笑)にひひ


私のとこは、昨日・今日は雪雪は降ってなかったんですが・・・
札幌など、日本海側は...
飛行機飛行機の欠航&電車JRの運休になり
雪の被害があったけど・・・・あせる

朝は降ってたけど、午後からは雪止んだのかな~!?






メモ追記メモ

サッポオオロに来れば足が長~くなる~!!kk





ニコニコ冬は太陽の位置(高さ)が低いからねっDASH!
影がながーーーくなるのよね!!www







Android携帯からの投稿