おやぶんの ベル アジアツアー THE CRI SHOW2 ベル 


昨日は。。。

アンコール公演,,,,,,埼玉公演の初日を無事に終えたようですね~音譜



今日は、2日目・・・・

お天気はどう何でしょうかぁ!?

(こちらは、雪降ってないけど・・・風が強いです~波 今日は大人しく冬眠してようっとあせる


グンちゃんも雨雨男のようだけど・・・(笑)




12月22日(土)よる7:00より、、、WOWOWで放映予定の。。。

<CRI SHOW2>の模様は・・・・・

29日の最終公演の模様が、放送されるんですよね!!







<2012 チャングンソク アジアツアー THE CRI SHOW2 in さいたま> アンコール公演初日始まります。ウナギ達の熱い応援と共に走ります。それではお会いしましょう^^


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1353982527244.jpg







<2012チャン•グンソク アジアツアー THE CRI SHOW2 inさいたま>アンコール公演初日が終わりました。ウナギ達の熱い歓声の中でより楽しい公演になりました。本当に有難うございました!明日また会いましょう^^


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1353982670460.jpg







いつもあなたの夢を応援します! 最後にソウルから始めたzikzinイベントで仕上げをした... 写真を撮ってくださった方々、写真を集めてくださったCri-J役員の方々、本当にありがとうございますㅠ ソウルから駆けつけた思いにかっとなりました。


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-_!-.jpg





今日は最高の月曜日


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-A8odYkICIAE47Uc.jpg







気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1353982660774.jpg







今日も私はこのように撮って

気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-A8olseiCYAEXwM-.jpg






気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-1353982621344.jpg





Android携帯からの投稿