このドラマで共演したかたと交際宣言してから・・・・・・

最近、「私の娘 コンニム」を観てても...

ジニョクさんにときめかず、気持ちが盛り上がらないですが~(笑)あせる


早くDASH!チェギョンが、サンヒョクの弟とコンニムのパパを牽いた、

ひき逃げ犯だってこと爆弾バレないかなぁ( ´艸`)

もう~~~~引っ張り過ぎメラメラ・・・・・・・



映画「音痴クリニック」に出演してるチェ・ジニョクさん・・にひひ
(ドンジュと高校の同級生で重唱団のピアノ伴奏者、
ドンジュが片思いする男性。。。でも、ドンジュの友人(イム・ジュンウムさん)と恋に落ちる)


で、そのチェ・ジニョクさんの久しぶりのツイが上がってました~ラブラブ





Choi jinhyuk. @realjinhyuk 

너무 오랫만에 트윗이네요 촬영을다마치고 이제좀쉬면서 그동안 못했던것들 하고싶었던것들하면서 친구들도만나고.그러면서 트윗도소홀해졌네요 오랜만에 지춘희선생님 쇼에가면서 셀카한장소심하게..투척해봅니다..ㅎㅎ다들잘지내시죠?

とても久しぶりにツイートですね 撮影をすべて終えてもうちょっと休みながら、その間できなかった事やしたかった事やしながら、友達にも会い。それと共にツイートも疎かになりましたね 久しぶりにチ・チュンヒ先生のショーに行きながらセルカしたところ激しく...投稿してみます..(笑)みんなお元気でしょうか?




今日(26日)は、ファッションショーを観に行ってきたようですね!!




チェ・ジニョク “ランウェイも負けない身長”



10月26日、ソウル市龍山区龍山洞戦争記念館で行われたS / S 2013ソウルファッションウィーク チ・チュンヒ デザイナーのコレクションにチェ・ジニョクが参加してフォトタイムを持った。





Android携帯からの投稿