チェ・ジニョク、映画『音痴クリニック』キャスティング‘初スクリーン デビュー’


気まぐれなブログヾ(^▽^)ノ-_‘’~1.jpg

俳優チェ・ジニョクが映画『音痴クリニック』にキャスティングされた。

11日チェ・ジニョクの所属事務所側は、俳優チェ・ジニョクが映画『音痴クリニック』(監督キム・ジニョン代表作、危険な相見礼、清淡菩薩、赤ちゃんと僕/製作会社 展望がよい映画会社/提供、配給ロッテエンターテイメント)で初スクリーンデビューをすることになったと発表した。

映画『音痴クリニック』は、片思いする男性のために音痴から脱出しようとする女性と、片思いの求愛を全く知らずに彼女と恋人になりながら思わず愛情戦線に合流した音痴クリニック講師のストーリーを扱った映画.。

これは、『清淡菩薩』『危険な相見礼』の連打席興行でコメディー映画界の独歩的な'接触'を所有したキム・ジニョン監督の新作でキム・ジニョン監督の特有の愉快な笑いが今回の映画でもよく表れるかすでに関心が集中している状況だ。

今回の映画でチェ・ジニョクはドンジュ(パク・ハソンの役)の高校時代の同窓生であり、重唱団ピアノ伴奏者ミンジュ役を引き受けて、魅力を持った白馬の王子にドンジュの片思いを受けることになる。 しかし、トンジュの友人のボラ(イム・ジョンウムの役)と恋に落ちてドンジュの胸焼けを作るキャラクター。

これに俳優チェ・ジニョクは「デビュー6年目ですが、ずっとドラマ撮影だけ経験したから初映画をすることになって胸のときめきと期待感に負担になる」として「しかし、また新たな挑戦だと思って、これまで築いてきた演技力を最後まで最善を尽くして演技すること」という確約を伝えた。


一方、チェ・ジニョクは現在SBS連続ドラマ『私の娘コンニム』追い込みの撮影をしており、撮影終了に合わせて映画『音痴クリニック』に合流する予定だ。





この方・・・・

チェ・ジニョクさん、どこかで見たことあるな~~~~ビックリマークと思ってましたが

うんうん!!『ロマンスが必要』・・・このドラマで見たのねっ音譜

前に地上波で放送してて、時々観てました~目

『大丈夫、パパの娘だから』にも出てるようだわね~!!


『私の娘コン二ム』・・・私は観てないけど、KNTVで5月9日から放送してますよ合格


あと。。。

本名のキム・テホからチェ・ジニョクに改名する前

『パスタ』に出てたようです~(*^▽^*)