海外サイトさんに…ジェウクさんが出演するミュージカル『切り裂きジャック』のポスターがUPになってましたニコニコ



ポスター撮影をしたとスタッフさんからメモがあって…



早く見たいなぁ~~~ドキドキ


いつか~いつか~ニコニコと…



キリンになるぐらいにひひ首を長~~くして待ってましたDASH!



カメラは海外サイトさんからお借りしてきましたにひひ



Sakuraのブログ-090921.jpg



Sakuraのブログ-image0014.jpg



Sakuraのブログ-image0013.jpg



Sakuraのブログ-image0015.jpg

ジェウクさんの役“ダニエル”が3人!?


ダブルキャストで…シン・ソンロクさんは知ってましたがぁ・・・




Sakuraのブログ-image0016.jpg

こちらの↑カメラは。。。ジェウクさんを紹介する、何かなのかしら~!?!?