大阪カラオケコンサートに参加の方は、ネタバレになると思いますので…スルーして下さいねっ!!






日本公式HPにもお知らせがあがってました。。。


コンサートで発表されたようで…ニコニコ


12月21日(月)に東京 JCBホール(東京ドーム横)で、初のファンミの開催が決定!!


チケットの会員先行予約の詳細は近日、決定次第発表してくれるそうです~ドキドキ






東京カラオケコンサートのカメラが、海外サイトさんにもUPになってましたニコニコ




ニュース記事とか~

参加したお友達のコンサメモレポを読んだら。。。


やっぱり行けば良かったダウンと後悔してますガーン


今までのコンサートとは違う!って・・・・


大阪カラオケでは…東京カラオケとは違う衣装や髪型でしょうかぁ!?




Sakuraのブログ-image0007.jpg




Sakuraのブログ-image0002.jpg




Sakuraのブログ-image0010.jpg




Sakuraのブログ-image0011.jpg




Sakuraのブログ-image0013.jpg




Sakuraのブログ-20090827220904527.jpg




Sakuraのブログ-image0001.jpg




Sakuraのブログ-image0006.jpg




Sakuraのブログ-20090827220904581.jpg




Sakuraのブログ-image0014.jpg




Sakuraのブログ-20090827220904634.jpg




Sakuraのブログ-DSCN6003.jpg




Sakuraのブログ-image0008.jpg





朝鮮日報メモさんに。。。


ライブ前に行った記者会見で『温かみの感じられるコンサートにしたい。小さなお城の庭園にファンの皆さんを招待するイメージで楽しいひと時を過ごしたい。落ち着いてはいるが熱い情熱を表現したい』と抱負を語った。

『今日のコンサートは、昨年のさいたまアリーナ以来で本来5月に予定されていたが、やむを得ない手術を受けることになり、ようやくコンサートを開くことになった。待ちわびてくれたファンの皆さんのことを思うと本当に申し訳ないと思う気持ちとうれしさとが半々』としていた。

ライブでは、ニューアルバムから「愛が…愛を」を含め3曲を披露したほか、ロック、ミディアム、バラードなど様々なジャンルから28曲をパワフルに熱唱。

歌の合間のVTRでは、手術のために入院している様子や、昨年フランスに旅行に行った様子や、また先日行われた恒例のファンイベント「サマーキャンプ」の様子が流れた。

フランス旅行で髪を短くしファンを驚かせたアン・ジェウクが、『フランスの床屋に行ったが英語があまり通じず、店のご主人の頭を見て“それと同じようにしてくれ”と言ったらあのような頭になった』と話したり、『サマーキャンプで全員のファンと腕相撲をしたが、骨折してしまった方がいた。申し訳なかった』と明かした。

アンコールでは、得意の「TSUNAMI」から「ギンギラギンにさりげなく」「ジュリアに傷心」と日本語の歌でファンを楽しませた。
最後の曲「FOREVER」はファンとの大合唱となった。