今日の天気はあいにくのです( ̄▽ ̄)

勉強するんだから関係ないよねww

 

起きてスマホ見ると10時って書いてあって、「ギリギリ朝だよね」w

 

そう言い聞かせています笑笑

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、そんなこと置いておいて始めましょう(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

昨日、夜のスクール・オブ・ロック(SOL)で

欅坂46の6枚目シングル「ガラスを割れ!」が初公開されましたね

 

菅井様が出ているレコメンでの公開はされませんでしたねw

のりさんの思いは届きませんでした!

 

とは言っても、今回は私の推しメンの今泉 佑唯さんがフロントなんですよ!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

最近は体調を崩すことなく元気そうで嬉しいです

毎日、ブログ更新してくれるずーみん....女神にしか見えない

 

乃木坂46のちゃんも毎日のようにブログ更新してくれるんです!

2人をレギュラーモデルにしている 雑誌arさん(/TДT)/アリガトウ

 

 

ちなみにPCの壁紙は、インフルエンサーの2番のちゃんのアップシーンのスクショです

今度、みなさんにもお見せしますね(・・。)ゞ

 

 

それでは、お昼ご飯買いに行ってきます

 

ありがとうございました。