美味しい水をお手軽に♪ | 気ままに☆自然に☆土とともに~ 

気ままに☆自然に☆土とともに~ 

名古屋から名取市へお引越し!
大好きなパンやお菓子作りを楽しみながら子育て中~

先日子供と一緒にパン屋さんへ久しぶりに行ったのですが。。。

 

あまりの高さにびっくりです!

 

2人分で3000円近くなってしまって。。。

 

パン屋さんもたいへんだな~なんて思ってしまいます。

 

 

今月から美味しい水を気軽に準備できるように、

 

炭の定期便はじめました♪

 

炭が届いたらすぐに使用できるので。。。

 

ズボラなわたしにはぴったりです。

 

 

 

 

 

美味しい水を作ったあとの炭の使い道としては。。。

 

土壌改良材か脱臭剤の予定です。

 

水道につけるタイプの浄水器やフィルタータイプも使ったりしたけれど

 

ごみが少ない炭がいいという選択です。

 

炭で作ったお水は、なんだかまろやかです♪