こんにちは!2回生マネのわかなです😊

本日もよろしくお願いします!


今週に入って暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?🥵私は半袖を着ることが多くなりました🌟夜はまだ肌寒いのでみなさん体調には気をつけてお過ごしください!


さて本日のブログ内容はこちらです💁‍♀️

①新入生紹介

②新チームの目標



✨新入生紹介✨

今年はプレイヤー5人とマネ1人が入部してくれました!新入生が入ってくれるか正直心配だったので、ホッとしています。ありがとう☺︎

ではさっそく紹介したいと思います!


昨年と同様に、1回生には次の項目に答えてもらいました!


・名前

・学部学科

・出身高校

・高校のときの部活

・入部のきっかけ


プレイヤー



・大塚一希

・経済学部経済学科

・桃山学院高校

・サッカー部

・もう一度フットサルをやりたいと思ったから



・岡野功太郎

・工学部海洋システム工学科

・三田学園高校

・サッカー部

・中高サッカーしてきてフットサルにも興味があったから



・西村颯一郎

・工学部応用化学科

・三重高校

・弓道部

・新歓でフットサルの体験をして楽しかったから



・柴垣拓真

・工学部情報工学科

・加古川東高校

・サッカー部

・フットサルに興味があったから



・羽田盟矢

・工学部電子物理工学科

・東住吉高校

・サッカー部

・運動するため


マネージャー



・横枕凜音

・看護学部看護学科

・鶴丸高校

・バスケ部マネージャー

・インスタを見て楽しそうだと思ったから


以上、新入生全6名の紹介でした!

フレッシュな雰囲気で、これからの活躍に期待しています🌟



新チームの目標🔥

新しく1年生が加わり、新体制になったので新チームの目標や意気込みについてプレイヤーに聞いてみました!


🗣️はやとさん

1部昇格!


🗣️こうせい

全員が同じ方向に向かって頑張っていけるようなチームにしていきたい


🗣️ときはる

新体制でも頑張ります!


パラオンデ全体の目標としては、関西学生フットサルリーグの1部昇格です🔥

昨年はあと一歩のところで2部残留が決まったため、今年こそ1部昇格できるよう部員一丸となって頑張っていきます💪


長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

新体制のパラオンデも引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️


公式ホームページ


公式Twitter

公式Instagram

プレイヤーブログ