こんにちは、マネージャーのまなみです

本日もよろしくお願いします!



やっと温かくなってきて春を感じますね〜大学の桜も満開でとっても綺麗でした🌸

気付けば大学生活を折り返していることに驚いていますが、今年も楽しみながら頑張っていきたいです🌸



今回のブログは以下の内容についてです

・新歓について

3月の活動について


久しぶりのマネブログになってしまいました💦拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけると幸いです😌💭







新歓について



大阪公立大学に合格されたみなさん、おめでとうございますキラキラキラキラ


フットサル部パラオンデ火、木、日の週3回中百舌鳥キャンパス体育館で活動しています。

プレイヤーマネージャーどちらも大歓迎です!


大学で部活に入るという選択は少数派な気もしますが、

練習メニューの作成、練習試合の調整、外部との連絡やSNSの運営など活動の運営に関する様々な仕事を経験ができるのが大学の部活ならではの魅力です。パラオンデは細かく役割分担をしているので幹部だけでなく部員一人一人が自覚と責任を持って活動することができます!

私は2年間続けてきて、この経験は必ず自分の糧になるし、目標や目的を持って頑張れるこの環境があって良かったなと思っています☺︎


フットサル部に興味を持ってくれた方は見学・体験にお越しください照れルンルン部員一同お待ちしております!

詳しい情報はXとInstagramの新歓アカウントで発信しているのでこちらもチェックしてもらえると嬉しいです👍🏻👍🏻見学・体験の希望や質問等のご連絡は新歓アカウントのDMまたは質問箱にお願いいたします✉みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


【X】新歓アカウント

【Instagram】新歓アカウント

質問箱



新しいスタートにワクワクしている人も少し不安を抱えている人もいると思いますが、きっとあっという間に時間は過ぎていってしまうので悔いのないように楽しんでくださいキラキラキラキラ








​3月の活動


ここからは3月のゲームの結果です。

フィールドはシュート率と平均シュート数、ゴレイロはセーブ率を記録しています。


〈フィールド〉

◎[シュート率]  (平均シュート数)

1位 りようへい  [66.67%]  (0.75)

2 たいせい  [50.00%]  (2.00)

3 けんしん  [33.33%]  (1.00)


◎[平均シュート数] (シュート率)

1 しょうぞう  [2.75回]  (18.18%)

2 たいせい  [2.00回]  (50.00%)

2位 りょうた [2.00回] (25.00%)

2位 まなぶ        [2.00回]  (0.00%)


〈ゴレイロ〉

◎セーブ率

しょうご  58.33%

じん        76.47%



私たちパラオンデは2月中旬から3月後半にかけて春期オフがあったので活動自体は少なかったのですが、学校も始まったので切り替えて頑張って欲しいなという思いです!


そしてパラオンデの目標は

関西学生フットサルリーグ1部昇格です

昨年度は1部2部入替戦まで進んだものの、同試合で引き分けて2部残留という結果に終わってしまい悔しい思いをしました。また悔しい思いをしないように、みんなが満足できる結果を出せるように、マネージャーも気を引き締めて頑張っていきます!



最後に前回の試合と最近の練習の写真をいくつか載せておきます照れ花




最後までお付き合いいただきありがとうございました!

今年度もPARAONDEの応援をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️




公式ホームページ

公式X(旧Twitter)

公式Instagram

プレイヤーブログ